excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


8月初戦。

今日は休みだったのでスロプーの友人を誘いノリ打ち。
狙いはキン肉マン。どうせ6はないだろうから4or5狙い。
緊急事態に備えてエヴァも視野に入れての店選び。

相談の結果、ぷち大型店に決定。





今日のイベントは「キン肉マンvsエヴァンゲリオン」。
それなりに並んでる人いるだろうなーと思い、少し早めの8:30に到着。
並んでても5~6人だろう、と思ったら・・・。

20人近くいた。゚・(ノД`)・゚・。

キン肉マンの台数は12台。
イベント的には期待されてるんだろうから平均設定も期待できるだろうけど、キン肉マンに座れるかどうか不安で不安で。
実は自分この店で打ったのが半年以上もない訳で。
島の配置がわからないんで、この店に結構通ってる友人を先に行かせて後ろを付いていく事に。いざ開店。
しかしどうにも入場が遅い。前を覗いてみると5人ずつ入場させてるっぽい。

友人:25番目 私:26番目

私の前で丁度途切れる。゚・(ノД`)・゚・。
さようなら、私のお肉…。


とか思ったんですけど、キン肉マン狙いの先客は自分らの他に三人だけ。
おかえり、私のお肉。
店内を見渡してみると、どうやらエヴァと新台のバイオハザードに客が集中した模様。
という訳で友人が前日ラスト1000枚ハマリの上げor据え置き天井狙い。
私はその隣の前日一撃4000枚で恐らくマッスルタイム中に閉店した台のリセットor上げ狙いで実戦開始。



高確らしい演出を確認する間もなく投資1000円で青7。しかし敗北。
追加投資3000円で高確ゴング。これも×。
友人の台も早々に黒7と赤7を引くもどっちも×。
6の可能性はほとんどないが、今回は4or5狙いなので続行。
というか全台埋まっちゃったしね。

追加投資4000円で青7。勝利。
そこから12連して一撃1800枚。
友人はというと黒7から勝ちまして連荘中。

自分の台、ベル&チェリーがどちらも設定1以下なのでヤメ。
暫し店内を放浪。
まだ200Gしか回ってないエヴァを打つもベル率が悪すぎて投資10000円でヤメ。
丁度友人も終わったらしい。結果は16連。
友人の台も小役確率が2に酷似しているのでヤメ。

結果:2人合わせて投資10000円(自分のエヴァはノリ打ち対象にならず)
    換金85400円。一人頭+37700円。

共に低設定っぽいので完全にヒキ勝ち。
低設定でも夢があるキン肉マン万歳。



    後編に続く。
[PR]
by dream-destiny | 2008-08-01 23:43 | スロットのお話
<< 8月初戦。後編。 はいはい >>