人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はいはい

どうもお久し振りです、イーシュです。
放置しすぎてログインIDを忘れたりしてましたけど元気です、とても。

とりあえずブログ凍結していた間の報告でもしておきましょうかね。




ROは適度にやってます。昔みたいには体力の関係もあり出来ないけど。
臨時に出撃する予定は一切ないので誘い待ちになりますかね。
もし南に私がいたら90%の確率で暇してますので、声だけでもかけてやってくださいまし。


ROの出現率が落ちたのはちょっとした原因がありまして。
それなりに仲の良い人たちは知ってるだろうけど、一応ね。



真・三国無双にハマってるんです。


去年の年末からリアルな友達に誘われていたんですが、PCのスペックが足りずに断念してた訳で。
んで、グラボを新調してからやりはじめました。
これが予想以上に面白い。特に対人戦。
次に相手がどんな行動を取ってくるか、それに対する最善の行動は何か。
読み・反射神経・操作技術・判断力・知識。全てが必要とされる闘い。

いやぁ、アツイアツイ。
興味が沸いた方は是非ご一報を。もれなく防具くらいなら買ってあげます。
武器?お下がりでいいなら・・・。




ゲームのお話はとりあえずここまで。
次、生活編。


相変わらずパチンコ屋で派遣社員として頑張っています。
結構、というか予想通り人の出入りが激しく、名実ともに中堅の立場にいます。

そういや先週に「正社員にならないか」的な事を言われたんですよ。
とりあえず保留にさせてもらう事にしました。その理由。

1、派遣でも正社員でも月の給料は大差ない。
2、正社員は2~3時間のサービス残業当たり前。
3、今の勤務先の管理者が大嫌い。

1,2はともかく3が一番の理由なんですよね、うん。
贔屓激しすぎ、無理難題押し付けすぎ、性格悪い。
これさえ改善出来れば正社員でもいいんだけどなぁ・・・。



仕事の話題はここまで。
次、趣味。

わかる人にはわかると思うが、キン肉マンやばいって。というか山佐ヤバイ。
バイオハザードも面白いし戦国無双も良く出来てる。
時代は山佐だな、間違いなく・・・。

現在の主力機種。
1位:エヴァンゲリオン~まごころを君に~
   設定判別のしやすさ・多彩なリール制御。
   エヴァの第3弾が出るまでは不動の一位になりそ。

2位:ジャグラーシリーズ
   早番の終わる時間が17時前後。その時間に行くと結構いい台が落ちてるんだ。
   長期戦する気はないので勝ち逃げしやすい。

3位:哲也
   設定1でも99%越えの機械割だしね。
   というか6座った事ないけどね。それでも今年の収支に貢献。

番外:キン肉マン
   なぜ番外かって?今んとこ15戦2勝13敗だから。
   負けた後、ついつい夢を求めてさらに投資してしまうんだ。
   そろそろまともに勝ちたいわ・・・。ブロッケン頑張って!


あぁ、あと仕事始めてからパチンコも手を出すようになった。
もっぱらアクエリオンと甘デジエヴァだけどね。
というか大当たり確率1/99.9なのに800ハマるってどうよ。






そんなこんなで仕事の合間を縫って色々と遊んでおります。
なんか需要があれば声かけてくださいまし。


~~独り言コーナー~~
スロット関連のカテゴリとか作ろうかな・・・。
見てくれる人いないだろうけど。
by dream-destiny | 2008-08-01 02:51 | なんでもない日記
<< 8月初戦。 予告 >>