excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ネタ、皆無

先日はROやってなかったのでネタはなく休みました。


さて、今日はまず城行きの臨時に参加してみました。
95のAGI両手騎士様と92のWiz様、そして90のヘタレ支援。

なんというか酷い内容。
他のお二人に問題はなく狩り自体は安定してたが、
私のミスが目立つ狩りでした。
MH中にブレスかIAが切れたり、サフラの反応は遅いし(移動中にサフラ2は入れていたが)
挙句の果てには騎士様にサフラ、何度も。
障害物に気付かず、騎士様にヒールが届かずで死亡させてしまったり。
普段なら絶対やらないようなミスが多発でした、反省。
途中、Wiz様の用事により解散。1時間ほどで11%の稼ぎ也。
清算時、ライド様が落とした火本を買い取る。勿論、折るつもりで。

SSは取ってなかったですが成功しました。+8燃える太陽の書。
ついでに露店を見渡せば安いセイントローブ。倉庫からエルを取りカンカン。
・・・+6セイントローブの完成。今日は調子が良いようだ。

私はなかなかの貧乏性です。
実際+7装備が欲しいところですが、+6でもいいじゃん、と思ってしまいます。
なのでこの服は将来アコセット導入のため使います。


闇と合流した後、非公平にてニブルへと。
ここでの反省点は・・・あまり思いつかない。
キリエは被ダメ共闘に、と闇にだけかけて。
ダメージが減ったらアスペ、マーダーにはグロ。
共闘も全て取りました。

ただ一つ、最後はMHにより壊滅。
この時、私はルードのタゲを取るためにMB、狙い通りルードが集まる。
けれど、まだ闇の近くにはデュラ・マーダー・ロリ・ルード。
その後、追加されたことにより闇が耐え切れず死亡、よって私も。
この時にデュラのタゲも取ればよかった、と後悔。


食事を取り、多少暇だったのでモンクにて。
アコセット用に+6装備を揃えておこう、と盾求めてコボルト村へ。
確認できた中で、4人(4つ?)のBOT。
負けじと30分戦い抜き、弓と盾を一つずつ。
弓はs3クロスボウ、盾は当然のごとくガード。


・・・かと思ってたらなんとsバックラー。正直驚いた。
財布であるイーシュに渡し、vsホルグレン。

クホホホホ。そりゃそうだ。
s3クロスボウを闇のハンターに託し・・・けれど折れる。

しょうがないよね、うん。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-19 22:36 | なんでもない日記
<< 電車、休憩 遅延、平凡 >>