excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


頑丈、悩み

闇がブログを始めた。
問答無用でリンクを貼る。
Rest in peace with a Final letter

本日はバレンタインデー。
私はチョコレートを食べると体調が悪くなる体質だ。
アレルギーではない、吐き気に襲われるだけだ。
よって毎年この日が恐怖の一日。

さて、来客。嫌な予感に襲われながら恐る恐る。
やはり見覚えのある親しい者、悪魔。
一昨年(?)に5円チョコ2000円分。
去年は上手くチョコレートを隠したクッキー。
さて今年は……。
チーズケーキだった。
私の好物であるチーズケーキ。とても嬉しかった。

…しかし巧妙な罠があった。
恐る恐るケーキの端にフォークを通す。
よく観察してから食す。問題ない、普通に美味。
信じきってしまったのだろう、中央の部分にフォークを通し食す。
………異様なほど甘い、口に残るこの甘味。
よく見れば切れ端から、つつ、と黒い物が零れている。
やられた、けど手作り、頑張って食す。
結果、1時間ほどの体調不良に襲われる。
来月覚悟しといてくださいね。


さて、ようやくROの話を始めましょう。
先日購入したドケビc、シルクローブに挿していざ時計地上4Fへと。
f0051113_255723.jpg

40x3、計120のダメージ。
これまでは200x3、計600.
これほどの効果があるとは思わなかった、余裕。
しかし梟を倒すのに時間がかかる為、効率的には微妙だ。
まぁシルクハットが出るまでは篭ってみることにしよう。


その後は支援にて臨時へと赴く。だがない。
しかし現在84%。畳オンラインにてしばし育てる。

2時間ほど頑張り夕食、戻ってきてみればフィロ氏、拉致。
騎士団へ、レアなく危険なくこなす。
余程のこと、例えば深淵が2匹同時とかではない限り全滅はなさそうだ。
そしてBaseアップ。SSは上手く取れなかったので貼らない。
その後、買い物へ行くことになり強制切断。


戻れば闇とフィロ氏発見。拉致。城2Fへと。
闇がミミックから青箱を盗む、絶好調だな。
しかしなんというか・・・先日のよりも安定しない。
私のせいではあるが詳しい原因はわからない。
恐らくキリエ維持の意識がかけていたのだろう。

そして修羅場、レイド2匹・禿1匹・その後方よりアチャ1匹。
完璧にニューマを置く自信がなく、禿にカース、その後アチャにも。
しかしアチャは遠く前衛よりも前に出てしまった。
結果、遠くでうろついていた禿とレイド2匹のタゲを被る。
フィロ氏が禿を処理する間、己と闇にヒールで必死に耐える。
しかし回復が追いつかない。
己の回復はアイテムに任せるか、それともヒールだけで乗り切るか。
その悩みが致命傷となって、まず己が崩壊。
その後、当然のように闇、続いてフィロ氏も。
今回は誰がどう見ても私の責任だ。前へ出る癖を直さなくては。

その後、何故かフィロ氏が箱を2つ買ってきて3人で一斉オープン。
その話についてはフィロ氏のブログにて。


そして私は友人に誘われて外出。2時帰宅。
ここで問題がある。
早朝用事があるため6時起き必須。
寝るか徹夜か……難しいところだ。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-15 02:24 | なんでもない日記
<< 休養、計算 ふと考えた事 >>