excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


苛立、復活

早めの起床、この調子でいきたいものだ。

繋げばフィロ氏の姿、拉致。
亀島に赴いてみる。たまにはEXP重視で。

しかしやはりここの雰囲気は苦手。
テレポ狩り、トレイン当たり前。置き去りペストも多数。
1時間半ほど滞在、苛立ちは頂点に。
抑えるため一度解散。フィロ氏申し訳ない。


先日の自信喪失事件のため支援を鍛えようと臨時を探す。
しかし見つからない、落ちても拾われない。
モンク使い支援で臨時の様子を確認。これが続く。


我がモンク、監獄にいけば必ずSBにて強制送還。
死に癖が付いてきた、色々な場所を歩く。
本日のなかなか気にいった場所は海底D5F。
半漁の数によりEXPはそれなりに。カードが出ればどれでも嬉しい。
おまけに人も少なく快適。新たな狩場をGET。

その後洛陽にてしばし遊ぶ、GMと会話しながら。
何故か人が増えてきたので帰還。次なる本拠地を探して歩く。
どうやら時計地上4Fがなかなか良さそうだ。
現状、梟のLBが痛いのでドケビcを探して露店を回る。
丁度繋いだ闇の協力を得て購入。シルクローブも購入。


人がいるのにモンクを使ってもつまらん、と闇とフィロ氏を連れて城2へ。
目標はただ一つ。自分を含めて誰も死なせないこと。
勿論共闘も狙っていく。


気にしたのはやはりキリエの維持。誰かが拉致されれば崩れる為。
しかしインティミにてキリエが破られ、闇が拉致されること2回。
運よく近くに飛ばされたため問題はなく。
f0051113_23151018.jpg

修羅場が訪れること3回ほど。これもまた一つ。
このSSの場合、運よくタゲが分かれてくれて負担は減る。
一つ一つ丁寧に処理してクリア。

その他は安定してこなす。
身内同士での城は久しぶりにタイムリミットは過ごせた。
途中、闇がハゲからカード帖を盗む。さすがだな。

帰還してオープン。スコーピオンc、まぁ記念にはなった。
しばらく話をして解散。


臨もなくブログ書いて寝ようかな、との時。
RO引退合奏イベントというのがあったので参加してみた。
モンクで買えるだけの枝を買い合流。
合奏スキルの音楽を聴いて、談笑しながら。
そして枝祭りへと移る。
バード氏のアサクロにてAspd187に。
なんというか次元が違う、楽しい。
そして解散、またどこかで会えることを信じて。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-13 23:38 | なんでもない日記
<< ふと考えた事 凄惨、喪失 >>