excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


更新、挑戦

「どうでもいいキャラ」更新しました。

最近明らかに起床時間が遅くなってきている。
そろそろまたライフスタイルを治さなくてはいけないようだ。

さて、今日も今日とてペアオンリー。
まずフィロ氏とコモド西Dへ。
レア出ないです、EXPがなかなかなので篭ってみてもいいかも。

フィロ氏とかここで解散。
闇と合流。まずは亀島へと時給計測しに行く。
闇と組む時は基本的に30分一本勝負。これにて計算。
結果:800k前後。意外と良い数値が出る、正直驚いた。
共闘こぼし(忘れ)が多かったので、もっと上の数値が出せるであろう。

次は監獄1Fへと計測。
プリと組むよりもモンクと組んだ方が良さそうだとアサモンクコンビ結成。
結果:900k前後。これまた良い数値。
共闘については長年のコンビだからこそ出来た箇所があった。
これを「スイッチ共闘」と名づけよう。ダサイ、とか言うな。



ここからはレア狙いにて。順不同、ただ順番を覚えていないだけ。

城1F。目指せバロンc。
ダークフレームcが出る。少し笑ってしまった。3%ほどの稼ぎか。

修道院。無論、箱狙い。
箱2個、聖書1冊、ビレタ1個と上等な数値。稼ぎは……1%か。

騎士団。どれが出てもいいや。
闇がレイド6~7匹に押しつぶされて死亡、続いて私も耐え切れず死亡。
起こしてもらい仕切りなおし。安定。
ドロップは悲しかったもののスティにてエル5個。満足だ。

城2F。これはただやってみたかっただけ、ただそれだけ。
拉致されて、その先で闇死亡。必死に捜索、死体発見。
仕切りなおし。混雑しているせいか沸く沸く。
大量のMOBに押しつぶされて全滅。もち食う余裕すらくれない。


これにて本日の狩り終了。
聖書とビレタを精錬しにいく。
聖書はあっさりと破壊。期待はしてないよホルグレン。

ビレタ。スムーズに+6まで成功。
ここでやめるか、もう一ついくか、しばし話し合う。
そして挑戦。まぁどうせホルグレンだ、折れるに決まっている。
f0051113_12782.jpg

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

さすがホルグレンだ。彼の右に出る者はいないであろう。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-12 01:28 | なんでもない日記
<< 凄惨、喪失 開封、再度 >>