excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


開封、再度

はいはーい、どうもー。
みんな(?)のイーシュですよー。(´・ω・)

今日の日記はこんなテンションで行きますよー。

まずはですね、露店を回ってみましたー。
目の前にお安い箱が売ってるじゃないですか!
迷わず購入、そしてOPEN!

「帽子1個獲得」

どうせ木の実だろ、おい
f0051113_23405773.jpg

勝っちゃった(´・ω・)
勢いに乗ってもう一個買ってしまえー。

「アロエベラ1個獲得」
まぁこんなもんだね(´・ω・`)

そしてフィロ氏を拉致ってみたさー、騎士団で連行ー。
深淵+カリツ5だねー。カリツ全部フィロ氏にいっちゃったねー死んだねー。
次はコモド西洞窟にいってみたよー。
f0051113_23432086.jpg

仲良く二人で石になっちゃったね、先に割れたのは僕だねー。

フィロ氏と解散したあとは闇と合流ー。
モンクで何度も通ってる監獄だねー。
f0051113_23443146.jpg

あがったねー、おめでとうねー。
けど2回もSB食らったら駄目だよー、僕がいないと死んでるよー(´・ω・)

闇と解散した後は臨広場見てから露店回ってねー。
また安い箱があるよー、僕の目の前に安い箱を置かないようにねー。
また買っちゃったよー。

「帽子1個獲得」

f0051113_2346414.jpg

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

またかよ∑( ̄□ ̄;)


もうこんな日記は書くことないねー。
だって自分で書いてて気持ち悪くなったもん♪




ぉぇ……

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-10 23:47 | なんでもない日記
<< 更新、挑戦 過疎、候補 >>