excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明けました

明けましておめでとうございます、今年もよしなに。



とはいえROをやる時間が全然なく。新しいスパロボは寝る間も惜しんでクリアしましたけどね。

今年はどういう一年になりますかねぇ、とりあえず今の仕事をしばらく続けますけども。
仕事も慣れてきて、開始当初に比べれば疲労の具合が雲泥の差ですよ。忙しい時期なので疲れてはいますが。

ただ人間関係がどーにも。人見知りとしてはなかなか辛い環境でして。


と、まぁそんな感じで頑張ってます。



ROなのですが、ただいま課金切れ中。懐が寂しいので1500円払う余裕もなく。
臨時収入がなければ給料日まで休止ですね、忘れられた存在にならないよう祈ります。




え、今ですか?
大雪だったので道混むかな、と思ってたらかなりスムーズで暇だったんです。


てへ☆ミ
[PR]
by dream-destiny | 2008-01-02 15:11 | なんでもない日記
<< 欲望 ぐったり >>