人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぐったり

仕事を始めてちょうど一週間が経過。
なんというかROどころかPC扱う時間もなかなか取れず、ハードな毎日を過ごしております。



勤務時間は2つあり、8:30~16:30と16:00~0:00と。現在はお店の閉店時間延長の時期なので微妙にズレますけど。

時間だけ見ればたいしたことはないのですが、一番の問題は通勤時間でしてね。
何気に遠く、普通なら大体30分くらいで着くのですが、結構混みやすい道でね。
既に一度遅刻した時にかかった時間が90分。

なので遅刻しないようにゆとりを持って出勤してる訳で。家を出るのは6:30、14:00。2時間前。


そして現在。
最低でも1時間はかかるなぁ、と思った朝の通勤。なんと30分で到着。




あと1時間強近く何をしてろと…
by dream-destiny | 2007-12-27 07:01 | なんでもない日記
<< 明けました 調子ryと忘れられた企画 >>