excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


調子ryと忘れられた企画

オシリスを罠だけで倒してみた


実はニコニコ用のしか用意してなく・・・。
見れない方はこのBlogにコメントなり残してください。





という訳でBoss狩り第3弾。オシリスです。

アンクルミスが多いのは本当に地形が面倒だからで・・・。
今までで一番クオリティ低いですね、うん。


実はつい先ほど嵐も撮り終えまして。
編集とエンコードが済み次第、うpしようかなぁ、と。







動画話題はここまで。
最近ちまちまとHunt育成を試みてます。まぁBossやって減らすけどね!
そんな訳でソロ一本と臨時二本の話題を。
ソロの話題は置いといて臨時のお話でも。

98Agi-LukLK様とLv不明のPriとお城トリオにて。
基本は単体殲滅、溜まってたら罠で、という打ち合わせを簡単に。


f0051113_156977.jpg


LK様は問題なし、たまに罠の設置予定場所に立ってたくらいで。
Pri様は・・・このSSを見ての通り。
進軍方向は左に降りていく場面、前衛を追い越す。
無駄な禿を2~3匹釣ったり、前衛に近すぎてタゲが分散して罠出来なかったり。
あぁ、私に禿をなすろうとする動きも見れた。
他は大きな問題は見えなかったのに、これが大きな減点。


採点40点。前出ずに後衛の保護を。






次、95Priとペアで騎士団。

「Vitはない」との事なのでDex型かな、と思いきや詠唱は遅め。
でもKEの持ちがいい。なんとAgi支援。
Agi支援と組む機会が全然ないのでちょっと楽しめた。
釣り方も合格点。無駄なLAが気になった程度。
もうちょっと共闘取ってくれればよかったかな。
カリツの必要Fleeも達してなかったようなのでカースすれば尚良し。

採点70点。成長に期待。罠に興味もってくれたようだし。









------------コメントレス-------------
・ホコさん
 就職・・・って訳でもないかな。
 派遣=アルバイトってイメージなんだ、私。
 でも正社員へ移行する可能性もあるからガンバル。
[PR]
by dream-destiny | 2007-12-17 15:15 | なんでもない日記
<< ぐったり 早すぎる >>