excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


早すぎる

実は私、しばらくの間ニーt求職活動中だったんですよ。
とは言っても将来的にやりたいこともないのでのんびりバイト探してた訳で。



大体7件程の面接に行って全敗な訳で。
このままだとRO課金どころか煙草代も危うく。

なのでちょっと一昨日にハローワークに行ってきまして。
結構良い条件のところがあったので推薦状書いてもらい。
向こうからの連絡待ちだったんですよ。
ハローワーク出た5分後に電話きましたけど、ね。

その次の日、つまり昨日の朝10時に面接でして。
受けにいったのは派遣会社。
20分の面接を終えて地下鉄で帰路に付き、家でぬくぬく。
面接終了してから3時間後、電話が入る。

「お会いしてみたい店舗見つかりました。」

……いや、早くね?
月曜日に電話くれるって言ったのにその日とか、さ・・・


で、今日その店舗の面接へと向かいまして。
大体10分程の面接ですかね、終えて今度はマイカーで帰宅。
駐車場を出てから10分後。電話が鳴る。

「おめでとうございます、決まりましたよ。」


・・・いや、だから早いって( ゚Д゚)
片道30分かかるって伝えたでしょ!?運転中だって知ってるでしょ!?






そんな訳でハローワーク→採用までなんと三日間で仕事が決まりました。
今までの苦労はなんだったんだ、と・・・。

次の仕事先はパチンコ屋、それなりに大きい店舗。
自給1050円とか北海道だと破格だしね!
大体手取り16万らしいですよ、うはうは。



制服が出来次第勤務、との事なのでいつから仕事開始かわかりませんけども。
パチンコ屋勤務→忙しい、と情報は入ってるので接続が減ると思います。
なのでご了承くださいまし。



--------コメントレス----------
返す言葉が思い付かない訳で。

ふぇちゃん、それは禁則事項☆ミ
うん、まぁオチのない話ですまんかった。
一番驚いてるのは私だから勘弁してくれ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-12-14 19:23 | なんでもない日記
<< 調子ryと忘れられた企画 思いついた罠コンボ。 >>