excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


調子に乗ってみた。part2

先に突っ込んでおきたいこともあるがそれは後回し。

とりあえず報告とか。



亀将軍をソロで倒してみた。

保存orニコニコ見れない人用→ ココ



何度も何度も死に、ようやく出来上がったのがコレ。
そんなにクオリティ高くないけどねっ!


こうやってちょこちょこニコニコ用の動画を作ったりして遊んでます。
すっごい赤字だけどね。゚・(ノД`)・゚・。
ほら、コメントされるの嬉しいしさっ!



という訳でさくっと本文終わり。





-----------コメントレス-----------
一括だこの野郎!
おまいら人のBlogのコメント欄で会話すんなwwwwwww


おもしろいことって具体的に何よ!
あれか、「都会萌え、ぎざかわゆすwwwww」とか「すごく好きです…」とか言え、って事か!!
一応言っておくがコイツとは腐れ縁だっ、恋愛感情など一切ない!
だから付き合ってない!付き合う気もない!

べ、別に嫌いなんかじゃないんだけどねっ!
向こうから付き合ってくれって言われたら…考えるけど……。


というか、都会もう東京帰ったし。
クリスマス?なにそれおいしいの?
あ、ケーキ食べれる日だよね?^^



そんな訳で都会とは友達以上恋人未満な感じな訳だ。
だから君達にとって面白そうな話題はない!

明日面接だからこれで終了。
[PR]
by dream-destiny | 2007-12-13 00:30 | なんでもない日記
<< 思いついた罠コンボ。 12/8 >>