excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


12/8

12/8は私の2●歳の誕生日な訳でして。
さすがにこの歳にもなると、誕生日来てもちょっと欝になるだけなんですけどね。

東京から友人が祝いに来るというって電話があったので、他友人二名も誘ってバースディを堪能しにいったのですが・・・。



9:00起床。目覚ましは9:30だったけどまぁいいか。
シャワー浴びて朝食食べて着替えて出発。
待ち合わせは11時。お酒を飲む予定なのでバスとJR。

約束時間の20分前に待ち合わせ場所に到着。ちょっと早過ぎたので誰もいない。
自販機でコーヒーを買う事に。小銭がなく、しょうがないので千円札。

お釣り→100*8 10*8


この時点で今日は嫌な予感がします。





待ち合わせの11時。まだ誰も来ない。
地元付近の友人二人(以降AとB)は時間にルーズなのでいつも通り。でも東京の友人(以降都会)は待ち合わせに遅刻してこない性格なので違和感。
不安になったので電話をかけてみる事に。・・・・・・しかし出ない。

あれ、これってドッキリ?って思うのは私だけじゃないはず。



喫茶店にでも行こうとしたら都会から電話が帰ってくる。

「ごめん、寝てて地下鉄乗り過ごしちゃった。」

さすがドジっ子属性を持つ都会。何やら終点まで行っちゃったようで。
慌てずゆっくり急いでおいで、と言い返し電話を切ったらすぐにAから電話。


「悪い、寝坊した。」

うん、想定内。14時に約束あるのに16時まで寝る奴だし。
さっさと来い、と辛辣気味に。

さて、Bから何も来ない。しょうがないのでこちらから電話してみる。

「あれ、誕生日って明日(9日)じゃなかったっけ?」

ちょwwwwwっをまwwwwwwwww
問題外がここにいた。





約15分後、ドジッ子都会と合流。
AとBは経験上あと1時間はかかるので、先に二人で遊んでる事に。
とは言え、食事はさすがに出来ないし二人でカラオケなんて恥ずかしくて無理だし。

目の前にパチンコ屋があったのでそこで時間潰しに。都会も何気にギャンブラーなのだ。
ちょいスロ(5円スロット)でちまちま遊ぶ。

私:1000円負け。
都会:2000枚


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごく空しくなった。でも都会なら許せる私って可愛い。
これがAとBだったら最低でも頭をグーで叩いてたね、うん。

そして都会はそれを煙草に交換。なんと私の分もっ!
これだから都会は好きなんだ、最高だぜあんた。


パチンコ屋に入ってから二時間後、予想を裏切ってAとBが到着。
ようやく全員揃ったのでお食事。それなりに有名なバイキングで満腹。




お腹が膨れたのでカラオケへ突入。
でも何故かみんな歌が上手いんですよ、私を除いて。
Aは美声の持ち主、Bは高音が得意なので聞きやすく音程も外さない。
都会はなんというか「お前はプロか。」と言いたくなる程に。

そしてみんなレパートリーが多いんですよ、バラードから盛り上げる曲まで。
私?まともに歌えるのが福山だけって。゚・(ノД`)・゚・。しかも声は汚い。
そこはナル様辺りがよーく知ってると思うので、あの人に聞いてください。

高い声が出ないのにDEENとかEXILEとか歌うもんだから困ったもので。
開始2時間後、喉潰す。




そんなこんなで無事(?)に4時間過ぎ、カラオケ屋を後にする。
次は居酒屋、都会の元バイト先。
私も昔よく行ってたので店長とも顔馴染みな訳で。
たわいもない話で盛り上がりながらお酒を飲む。幸せな時間。

30分後、Bに異変。
やたら顔色が悪い。グラスの泡盛一気飲みとかするから。
一度トイレで吐いてきたらしく。戻ってきた時には完全復活。
「お前ホスト出来るだろwwwwww」と盛り上がったり。

1時間後、B完全ダウン。
叩いても起きない、よって放置。

2時間後、今度は都会に異変。
顔には出さないのだが呂律が全然回っていない。
終いには寄っかかってくる。いや、嬉しいけど
それでも会話には参加出来ているので大丈夫。

3時間後、都会が私に寄りかかったまま寝る。
二人もダウンしたらさすがに厳しいので解散する事に。
ジャンケンの結果、AがBと、私が都会を家まで送り届ける事に。
文字通り叩き起こして駅へと向かう。



ABと別れて都会の家にタクシーで向かってる途中、昔話に花を咲かせ。
家の前に着き、お金払って二人で降りて、外で暫しお話。
体が冷えてきた所で話を打ち切って自分も帰ろうとした時に。
「あ、言い忘れてた。・・・・・」

誕生日おめでと。




・・・この一言がこの日一番嬉しかった。゚・(ノД`)・゚・。



手に入れたもの:煙草2カートン・プレゼントの香水・都会の可愛さ












うん、すごくデレ日記wwwwwww。
まぁたまにはこういうのもいいって事で。
あぁ、一応言っておきますけど都会の家に泊まってませんよ?
ちゃんとJR乗って帰りました、はい。
もう一つ。別に彼女とか好きだとかそんなのではない。
ほら、なんつーか・・・癒し担当?



そんな訳で誕生日の事を振り返ってみました。
あ、最後に。




ごめんAよ。どっかで香水落としたwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by dream-destiny | 2007-12-10 03:36 | なんでもない日記
<< 調子に乗ってみた。part2 調子に乗ってみた。 >>