excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一日、遅延

あまりの眠気に襲われて先日は更新できず。
何をしたかもあまり覚えていないほどです。
夕方になるまで何もしていないような・・・。

まずモンクを扱ったね、うん。
気分転換で火山1Fいったりして。
f0051113_10322043.jpg

こんなもんが出たりして。何に使おうかしら。

そして・・・ナルシアとエトナを拉致って城2へいった。
さすがに強いです二人とも。基本的に危険はなかったです。
ただ、ただですよ。

突っ込みすぎですよ君達。

アリスを見かけて特攻して、深淵+αが追加されて・・・
ナルシアだけが生き残った。まぁ、さすがと言っておこうか。

もう一つ気になる点をしては・・・。
結構バラバラに動いてくれるよね君達。
エトナがレイドと戦っている間に画面外に消えてるナルシアとか・・・。
頼むから私の目が届く範囲で戦ってくれ、怖い。

まぁ何はともあれ、この時の自分には合格点を上げたい。
エトナと自分が倒れたときはほぼ即死状態だったため何もできず。
けど、城ということなのでキリエ維持に神経を集中させた。
結果、拉致されたのは0回。カースも全禿にはかけれたはずだ。
ただ、キリエに神経を使いすぎて共闘を漏らしていたことが多かったのは反省。
次こそは90%くらい共闘取れるようにしよう、うん。

まぁこんなもんですね、この日は。

[PR]
by dream-destiny | 2006-02-09 10:39 | なんでもない日記
<< 過疎、候補 少量、死亡 >>