excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最下層。

コモドフェスタ、でしたっけ。あれ面白いですね。
強敵の古ポリン、放し飼いされているMVPBossやBoss級の存在。

一部のMAPを除いてデスペナなしっていうのも高評価かな、と。
しかしお願いだからフェンは使わせてくれ、頼むガンホー。




初日。


油断してAsmをかけずにいたら古ポリンのMSで即死ktkr。このMAPで2%程減らしながら遊びましたね。
LoVやMSは画面全体という訳ではないので、火力職を画面ぎりぎりのとこに配置し、前衛が必死に耐えてくれれば狩れる相手ですね、やってないけど。

次に網の迷路へ。MH無理、とだけ。




二日目。


最下層にMVP大量という情報を得て、ナル様・餃子様・コロネ様と最下層目指して突入。
1F、というか四角空洞でしたっけ。あそこは普通に狩り場として機能しそうな。RGGの恐怖がありますけど。
2F・3Fでの戦いはほとんどなかったので何も書かず。
4F、というかあの迷いの森チックな場所。あそこで全員迷子。
情報を集める前に突入したのが悪かったかしら、MH突入したりで死に戻り万歳。
結局その日はあきらめ。情報が足りないんです。
後日知ったのだがMHの先に最下層へと道があるとか。うん、無理。

そして別MAPで遊ぶ事に。怨霊撃破。



三日目。

最下層までの道のりがわかったのでVinさんと突入。
懸念していたMHも掃除されており、ほとんどMobには出くわさずに最下層へ到着。
盛大なMVPの歓迎を受けてさよなら。人数が圧倒的に足りない。
しょうがないので別MAPへ。怨霊発見、しかし返り討ち。
Vinさんの知人のSnipを誘ってトリオで撃破目指し。しかしヘルジャッジメント・2HQ・爆裂・SBrで何度も散る。
そこで救世主「嫁」参上。SG連打で取り巻きを凌ぎ、何度もやり直しを重ねてようやく撃破。
ここで私の仕事の時間が来たので解散。



四日目。

なんかノリで最下層へと行く事に。Vinさんいないのが残念だったけど。
Pala・Snip*2・HiPri*3で最下層へ。
DLのヘルジャッジメントでアッーになったり、道のEQでアッーになったりしましたけど、それなりに倒せたかなぁ、と。
嵐二回・DL一回・グルーム一回・DOP一回、ですかね。
嵐の途中にキエルが乱入してきたり、ヒーローを釣ろうとしたら死角からヴェスパーきたりとか。

それなりの構成で行ければ、即湧きですし相当美味しそうですね。
また人を集めていってみますかねー。
[PR]
by dream-destiny | 2007-12-04 00:11 | なんでもない日記
<< 調子に乗ってみた。 前衛について。 >>