excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


企画。

しばらく更新しなかったのは多忙&ネタがなかった為に。
今更、弓でのSign進行を実況しても面白くないでしょうし、ね。
「ゴツミノ無理wwwwwwwwwwwww」程度しか思い付かないし。




新企画:「支援を斬るっ!」

企画内容:78の騎士が前衛として色々な臨時に参加し、組んだ支援を観察&採点していく企画。
はいそこ、某所のパクリとか言うな。





・77(I>D>L?)Pri(HiWizトリオ) 狩り場騎士団。
 Wizがいるのに常時アスペ。肝心な深淵戦でアスペ切れに気付かぬ。
 てらやわらかす。盾は持っていないかV盾。カリツのグリム一発でHP50%。
 サフラのタイミング悪し。SG詠唱開始してからサフラ。
 HiWiz氏に大きな問題はなかっただけに惜しい。
 そしてもにょ臨の証でもあるレイドc・sヘルム。

 採点30点。店売り装備でもいいのでちゃんと装備しようね。






・81(I=D>V?)HiPri(HiWiz・鳥) 狩り場火山2F。
 支援・Asm切れがほとんどなく、しかも足止めする事がない丁寧な支援。
 後衛保護の適切なSW、私が動けない時のタゲ取りもほぼ完璧。
 SP問題が多発していたがLv的問題もあるので不問。
 狩りの内容的にも問題なし、鳥氏のASによる氷割が輝いていた。
 でもレアはない、良臨の証?

 採点90点。また組んでみたい。





・75(I>V?)Pri(Wiz) 狩り場監獄2F
 立ち位置が悪すぎる。動きたくても動けない。
 優先度がヒール<KE。
 射線切れにも気づかない。
 「離れてほしい。」その数分後にほぼ密着。

 ついでにWiz氏。これは今度直接伝えよう。
 覚悟しといてね、某人♪
 ちなみにもにょ臨。レアは赤いロウソク。

 採点10点。まずは立ち位置から練習しよう。
[PR]
by dream-destiny | 2007-11-19 22:52 | なんでもない日記
<< 前衛について。 新しい子 >>