excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しい子


f0051113_2032891.jpg

騎士、はじめました。どうみても槍です、本当に(ry






Myキャラを確認すると、支援・弓・Wiz(まだ68だけど)がいる訳で。
まともな前衛がいないので作っちゃおうかなぁ、と。
両手騎士は以前に断念したので心機一転、槍です槍。

肩と靴は支援・弓と兼用。頭はStr補正の鉢巻と安く購入した+6ワイズキャップ。
鎧はVinさんから地デリ鎧を借りて、何故か昔から持っているパワクリ二つ付けて。
武器は人型特化と衝動買いのミノ特化槍で頑張ってます。
付与ください、2PCください、コンバーター代が馬鹿にならず…。

とりあえず自分的壁のBase70は超えました。
ペコHB付けてIAがかかった時の早さに慣れようと思ってまする。



狩り場は上のSSのように西兄貴で狩ってるんですけどね。
結構遭遇するんですよ、オークヒーローに。
協力者を探すも見つからないのでソロで挑んでます。
f0051113_20293927.jpg

罠で。

取り巻きと本体を常にアンクルで固めてCTでどっかぁんと。
再召喚の度にアンクルで整形して再びどっかぁんと。
取り巻きがハイオークじゃなきゃ出来ない荒技ですね、うん。


失敗に失敗を繰り返して4回程撃破しまして。


手に入れたもの:ブタバッチ3つ
失ったもの   :レモン600個・WSP300個・罠1000個。






もうやらない、そう決めたのにまた行ってしまうのは何故でしょうねぇ…。
[PR]
by dream-destiny | 2007-11-08 20:33 | なんでもない日記
<< 企画。 まったり。 >>