excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まったり。


0:30に寝るつもりなんですけどまだちょっと時間が浅く。
さらに眠くないのでさくっと更新。


とは言えROは全然やってないし、ネタになるような事もないのでどうでもいい駄文を。








そういえば皆様気付いてるんですかね。
特に告知もなく公表したんでほとんどの人が知らないと思いますけども。


短いけど自作小説を貼ってるんですよ、ええ。
見ても大して面白くないだろうし知らなくても問題ないですけどね。
駄文に駄文を混ぜた感じなので内容もグッチャグチャです。




で、以前話したように、この小説の内容で夢で見たやつなんですよね。
ローグとプリーストが組んで盗みを働くという話。
ただ夢で見たのって屋敷を脱出するまでの話なんですよ。
そっからは自分が勝手に作った物語なんです。




ここからが問題で・・・。
次からのネタが一切思い付かないんですっ!
勢いで書いた結果がコレ。後先考えろよ自分・・・。
というか改めて見直してみると酷い内容だ・・・。



ってな訳で第二話は未定です。というか放置する可能性大です。
来るはずのないリクエストがあれば・・・頑張る、かも。










---------コメントレス---------
・非公開様
 おや、久し振りー。見てくれてるようでありがたや。
 むー、だから最近顔を見なかったのか・・・残念。
 忙しいのかしら、体壊さぬようにー。
[PR]
by dream-destiny | 2007-11-01 00:26 | なんでもない日記
<< 新しい子 べーいーんーすー >>