excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


べーいーんーすー

久々の更新です、大変申し訳なく。
風邪自体はベインス実装の前日辺りで大体回復したんですけどね。
ちょっとリアル事情が忙しかったり面倒だったりで中々更新出来ず。

その間も覗いてくれていた方々に感謝感謝。




さて、ベインスです。
トール火山ですよトール火山。

深くは語りません、だって怖かったんですもの。
カーサ単体は特に恐怖はないんですけどね。
カーサ&インプで脱衣→属性コンボで即死したりとか、死角からソードガーディアンに槍投げられて瀕死にされて殺されたりとか、情報も何もないサラマンダーにフルボッコにされたとか。

ペアは絶望的に近いですが頼れる前衛がいると大分楽ですね。
複数来たら相当しんどいですけど・・・。






あと大きなものは配置変更ですか。
実はまだお城もJupeも行ってないんです。
火山行ったりBoss狩ったりしてましたので。

そろそろ行ってみたいんですけどね、禿いっぱいのお城。
でもKEは8・・・すぐ破れるので勇気のあるWizさんだけ募集します。





あー、後生体行きました。
開始5分程度で急にサバキャン→ログインサーバー緊急メンテで繋げずorz

Vinさん・ふぃーちゃん・ヒエラさん・Recさん、この節はご迷惑おかけしました。
と、この場で謝罪させていただきます。










さて、こっからリアルのお話。
忙しい忙しいと言ってるのも理由がありまして・・・。
知人のお手伝いということでちょっと仕事してます。交通量調査ではない。
昔のバイト先の店長から急に連絡きましてね。
「閉店作業で人手不足だから手伝ってくれないかな?」と。

昔のバイト先はレンタルビデオショップ。
人の入れ替わりが結構激しい中でそれなりに続けてたんですよ。
で、何故か信用されてましてね。
無料でDVD借りてったり手抜きしてたりしてたのに、ねぇ。

とまぁそんな訳で主に深夜辺りに手伝いに行ってます。
主にDVDをパッケージに戻したりダンボールにしまったり、そんな仕事。
慣れているのでサクサク進みます、現従業員よりも!



接続が悪いのはこのせいなのでどうぞお察しくださいませ。
うーん、なんという乱文。まぁ久し振りの更新だしいっか☆ミ
[PR]
by dream-destiny | 2007-10-31 01:53 | なんでもない日記
<< まったり。 近況 >>