excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気付いたらこんな時間。

今日、というか10/1は父の四十九日。
あっという間にこの日が来てしまいましたね、本当に早かったです。







四十九日の法要が終わったのが14:00。
親が「家の模様替えをする」ということで、着替えてから家具店に向かう。

買ったもの
・電子レンジとか電気ポットとか炊飯ジャーを入れる棚。
・電話を置く為のスタンド(タンスのようなもの)
・TV台
42型プラズマテレビ


テレビは配達してくれるという事なのでほっと一安心。
しかしその他の荷物だけでも愛車のCUBEにスペースがなくなった。
窮屈な中で運転してたよ。゚・(ノД`)・゚・。クスン


15:00帰ってきたら当然組立作業。
親は風邪引いてしまったらしいので休息。
よって一人で組み立てる。





でっけぇよ!パーツこまけぇよ!!もうやだ!!!。゚・(ノД`)・゚・。

ぶつぶつ言いながらも二つ程組み立てた所で休憩。
カレーライスを2杯程食べて再び作業開始。時刻は19:00。



全て終わったのが20:30、作業時間330分。
ふらふらになりながらもPCを付けてROを起動するも……限界。
そのまま倒れこんで、気付けばこんな時間でしたとさ。゚・(ノД`)・゚・。





約束はしてなかったけどすまんー。゚・(ノД`)・゚・。






-----------コメントレス-------------
・Recさん
 ちょwwwwwww殺人しといて爽快wwwwwwwww
 そうか、主犯は全てVinさんだったか・・・
 よし、暗殺する瞬間、SS撮り忘れなく!!

・ホコさん
 けっこー楽よ。Sancさえおいとけば死ぬ事はないしね。
 おかねいっぱーい、でも目的のものまで遠く・・・。゚・(ノД`)・゚・。

・非公開様
 はいはい、いつもありがとー
 でもそれ公開のほうが効果あるんじゃね?
[PR]
by dream-destiny | 2007-10-02 03:34 | なんでもない日記
<< 業務連絡 アッー! >>