excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アッー!


それはとても大きな事件だった。






f0051113_1564174.jpg




f0051113_1565568.jpg




f0051113_157775.jpg




これなんて殺人事件?









とまぁ、ネタの為に毒瓶を飲みました。
実はこれずっとやりたかったんですよね、チャンスがなかっただけで。
打ち合わせもなしに背中を蹴ってくれたRec様には感謝感謝。




そんな感じで結構タナに通ってます。
最近はトリオの難易度がちょっとブームでして。
べ、別に分け前が増えるとかそんな訳じゃ・・・!!


なんといっても鬼門は9F、慰労が多いMAP。
聖属性への火力がSpPとMCしかないのが痛い所です。
よく全滅する場所なんですよねぇ。少人数だからしょうがないけど。




めげずに登りさくっとBossを狩りまして。
いや、実際相当苦労してるんですけどね。
何せ、取り巻き背負いつつ自分と前衛にサンクとSWをするんですから。
最初は問題なくても2HQ来ると余裕なっしんぐです。

一瞬でも場が崩れそうならテレポして立て直し。
全滅したらまた1Fからですからね、そこんところが一番肝心で。





んで、今回も結構な犠牲を払いながら撃破。


f0051113_22506.jpg

きたぜええええええええええええええええええええええええ!!!!
ついに ねんがんの(ry



これプラスグリーブとフルプレで懐が潤ってます。
Boss強化が来るベインスまで約1ヶ月間。
それまでにある程度資金を稼ぎたいですねぇ。




もう運を使いきった気もしますけど!!





---------コメントレス--------
・めんどいので二人まとめて
 UPするにしても結構時間かかるじぇ。
 まだ序章程度しか完成してないし、今後の展開も決まってないし。
 気を長くして待っていてくれたまへ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-29 02:05 | なんでもない日記
<< 気付いたらこんな時間。 夢 >>