excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧



しばらく弓を使っていた反動で支援が鈍り。
支援を再び使い続ければ弓が鈍る。なんという悪循環。

単純に不器用なだけですよね。







f0051113_155894.jpg

空き時間を使ってゲフェニアに遊びにいく事になりました、無論ソロで。

べ、別に新しくリンクを貼った人の真似してる訳では・・・!



狙いは魔剣シリーズ・サキュバス・インキュバス・血騎士。
深淵も可能なんだろうけど如何せん盾が無形と悪魔なんで無視。
偽天使?ヴァイオリー?そんなのシカトシカト。

何かレアが出ればいいなぁ、とか思いつつ暇潰しで遊びにいくことにしますよ。







とまぁRO話題はここまでにして。

最近ちょっと面白い夢を見ましてね。
まぁRO関連ではあるんですけ、ど。



主人公の男Priが幼馴染でもある女ローグと盗みを働く、という感じでして。
その二人のやりとりとかが面白く、印象に残ってるんですよ。

ファンタジー系の話が好きな私にとってはこの夢は忘れたくなく。
実はPCのメモ帳で小説風にして保存しています、はい。


さすがに同じ内容とか続きとかが夢に出る、そんな好都合な話はないだろうけど。
アイデアと暇があれば続きを書いていこうかなぁ、とね。


ある程度出来上がればこのBlogに載せようか、とも考えておりまする。
まぁ文才がないので微妙な内容になる可能性大ですけどね!!




もし「読みたい!!」っていう物好きな人がいれば適当になんか足跡くださいませ。
誰もいなければ永遠にお蔵入り。





-------------コメントレス------------
・ホコさん
 こちらこそ付き合ってくれてありがたやー。
 うん、気付くの遅いっすよ。
 ・・・そうか、お金持ちだからそういう事には疎いのか!!!!

 私にアリスガード買ってください。゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-28 02:10 | なんでもない日記
<< アッー! 登頂、何度も >>