excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


登頂、何度も

f0051113_1644235.jpg


いやはや、カッコ良くて強いのですねこの人。
2HQ状態で殴られるとテレポも間に合いませんでしたよ。
いや、悪魔盾を忘れてたのが一番の原因でしょうけど、ね……。




こんな訳で、最近タナトス屋上でBossを狩る事にハマってます。
基本は5人PTで。構成は毎度のようにバラバラで。
固定となっているのはVinLK・RecHiWiz・私HiPriの3人でしょうかね。

注:生体PTを組んでいたR様とRecさんは別人です。
  紛らわしいのでR様→Ray様とさせていただきまする。


その他の方々は暇な人を見つけて誘ってます。
ふぃーちゃんLK・ナルSnip・フォルLK・ホコHiPriってところですね、ほとんど。



ナル様がいないと火力に乏しいですが、AgiLKの通常攻撃とVinLKのSpP、RecHiWizのSGで特に苦労もなく頂上まで辿り着いています。
前衛が二枚いる、って面では支援に多少苦労しますがこれもまた面白く。
しばらく弓をやっていたせいで鈍った支援には丁度いいリハビリですね。

Bossを召喚した後は、しばらく前衛任せ。
取り巻きを一匹ずつ釣って、最後の一匹だけを残し再召喚を防いでから交戦してます。



何故ここまで通うのか。
「このスリルが楽しい」とか「道中だけでもExpが稼げる」とかありますけど。
一番の理由は、やはり100M近くするモリガンマント狙いです。
出てくれればお財布も膨らみ、達成感溢れるんですけど、ね。

前回ようやくタナトスから肩装備Dropが!!!!
勿論みんなテンション上がります、一人20Mの収穫なんですから!!



そしてドキドキしながら鑑定、結果は・・・



ウィンドオブイーグル[1]!!!!!






同じ10%じゃんかよぉ。゚・(ノД`)・゚・。



こうなったらモリガンマント出すまで意地でも通う事にします。
みんな!頑張ろうぜ!!!!









ちなみに副産物も結構出てます。
ゴブニュシリーズとか、グリーブとかグリーブとかグリーブとか・・・。


誰か欲しい人いないですかね、売りますよ。゚・(ノД`)・゚・。




-----------コメントレス------------
・ふぇちゃん
 自分で見直して吹いたwwwwwwwwww
 とりあえずこのままにしとく、愛嬌ってことで!!

・よーこ_りんかー
 あぁ、そんな由来だったんですか・・・気付く訳がない!!!!
 リンカーいいなぁ、私も作りたいけどエスマ完成までが欝で欝で……。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-25 17:02 | なんでもない日記
<< 夢 SSを撮る癖をください。 >>