excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


SSを撮る癖をください。


また今回もSSがありません。
忘れるのはしょうがない事、人間はよく忘れるものだから。
それを反省できるのもまた人間。


反省できてません、すみません。゚・(ノД`)・゚・。





欲しい欲しいと何日も嘆いていた剣魚c。
2~3日露店を回っても見当たらず、しょうがないから自力Getを目指し。
しかし我が殴りPriではまだ伊豆4Fはキツく、ケミもハード。
そこで罠Huntに久々の単独出張を命じました。


いつもならば肩は移民固定なのですが、今回は木琴にて。
避けれない耐えれないと嘆いていますが、木琴装備でなんとFlee180。




こんなに避けるコーラルを初めて見ました。


まず最初、人がいない事を確認してある程度Mobを集める。
剣魚cの詠唱が見えたらハイド、地味にWB痛いし。
5~6匹集めたところで一ヶ所に固めてBMで一掃。
ノンアクティブのフェンとマリスフィはDS一確なので見えたら処理。
半漁は可能な限りMobを集めて倍加BMで削り、DSで処理。
HPが減ってきたらQMCのDSでHP回復しながら。



意外と楽しみながら狩り続けていると大量のMHに突撃。
慌てず一ヶ所に固めてBMで殲滅したらなんとカードが!!









マルクカード 1個獲得








そっちかいっ!!!!!!

画面に向かってツッコミ入れてしまいましたよ、さすがに。
いやま、美味しいんですけどね。ただちょっと悲しかった。





その後、疲れて戻り、休憩ついでに剣魚cの買い取りチャットを立てた。
すると10分もせずに売ってくれる人が!!!


ついに手に入れたアクアタイツ、その日の夜にいざ効果を実践。
行先?もちろん生体3Fですよ。





結局風服安定じゃねぇの?、とか言われますけどね。
ちゃんと事前にダメージ計算してます。


・水タイツのみのダメージ
FD 913
CB 1.746
SiR 1.087
FBl 2.748
FB 3.491
TS 19.273
JT 36.658
HD 3.491


こんな数値になるんです、最大出力ですが。
TS・JTだけは絶望的ですが、その他の数字はどうでしょう?
特に短詠唱のFBl・無詠唱HDが即死じゃないのが大きいんです!
TS・JTは混戦時ではなければ全てハイドで避けれます、でもサイトは勘弁な。





とゆ訳で使い心地なんですけど、も。
かなりいいです、水タイツいいよ水タイツ。
SiR・FBl・HD以外のSkillは詠唱が長めなので全てハイドで避けれます。
実際、死亡率は激減しましたね。今のところ3連続プラス収支で帰ってきてます。
これは自身の成長もあるんですかねぇ、いや、自分じゃわかりませんが。


一度事故でTSに巻き込まれて死んだ以外、HW関連での死は一度もありません。
現在の死因はLK・WS・SNですね、ここはまぁ慣れていくしかないようで。


努力します、まずは己自身の完封を目指して!!





--------------コメントレス---------------
・Luna氏
 いや、倒すのはさすがに割が合わないんですけど!
 高確率でテレポするなら試してみる価値ありますかね。
 アンクルとアンクルの間にLMをセットしてるのが大事ですか。
 機会があれば試してみますよ、さすがにAHWは恐怖だけど。

・非公開
 別に0%になっても気にする事はないと思うけど。
 何度も死んで機嫌悪くなるようなら、私はここまで遊んでないさ。
 もしそれが気になってるなら上手くなるよう頑張れ、応援するさ。

・ふぃーちゃん
 下のコメ参照ってことで。
 SNに関しては実践してたよ、私の書き忘れなり。

・Youko_Linker様
 最初と最後の言葉がなければ誰かわかりませんよ、その名前。
 完成されてるよりも発展途上の方が組んでて楽しいのは私だけですかね。
 成長する気がないならさすがに楽しめませんが。
 アナタ様は向上心があるので楽しませてもらってますよ、会話とかも。
 これからもよろしくお願い致しまする。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-22 00:18 | なんでもない日記
<< 登頂、何度も 成長、しているのだろうか。 >>