excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


改札通ります。


f0051113_1355753.jpg


皆々様のご協力をもちまして無事にHuntが95になりました。
そのうちの90%近くはVinさんっぽいですが、まぁ気にせずに。






さて、念願でもあったHuntの生体参加。
次の日、支援不足でもヤダーと言って早速弓で参加させてもらいましたよ。
我侭で失礼、今まで支援でしか行ったことないから飽きてるんだ。

持ち物を経験者の方々の意見を参考に。Strに降ってるので多少多めに。
動き等は、今まで組んだ事のある先輩方の動きを真似してみた。


しかし、実際やってみるとすぐには動けない。
アンクル置けない、とか、とっさのサンドが出来ない、とか。罠師失格ですよね。
一番難しいと思ったのはCA、立ち位置が悪いのかCAしても壁に向かって飛ばしてしまい、結局は何も変わらない。もしくは悪化させてる私。
課題が多すぎてどれから集中的に手をつければいいかわからない現状。
とりあえず経験積んでいくしかないですかね。


予想以上に効果があったのがLM重ね置きでSNにぶつける事。
罠を置くスペースさえあればFAがない未転生でも火力になれますね。
気になっていたLMでのスタン率も低く、実用できますね、これ。



今はまだ未熟、でも発展途上、だと思いたい。
迷惑かけると思われますが誘っていただければ幸いです。








続いて支援のお話。
相変わらず弓のJupe非公平してもらうかわりにVinさんWizのJupe非公平もしてるのですが、なかなか進歩が見えず。あ、私の、ね。
Defが低いハンデもありますが、それはまぁ今更なので。
罠狩りよりもヒール回数は多く、サンクが使いづらいのでSP難になる事もちらほら。

さらに大きなミスを一度しまして、ね。

f0051113_1494493.jpg


肩装備にご注目。どうみても風肩です、本当に(ry
決壊してから気付いた装備のミス、ハズレ支援ですよねホント。
これでも時給2.5Mを出したのは奇跡なのか実力なのか。
前者ですかそうですか。










前回の更新で追加した”何か”。
どうやら14人がダウンロードしたようで。需要あるんですかね、これって。
「音がないじゃん!!」というクレームがあったので2時間程勉強し、なんとか音を出せるようになりましたが容量が格段に上がりましたね。
次はエンコードの勉強もしないといけないようです。

あぁ、画質や動きの荒さはPCスペックが悪いので、これだけは勘弁を。
メモリ512MBの限界なんです、ええ。

何かリクエストがあれば撮影しますので、どうぞお気軽に。
あぁ、リクエスト関連だけは新しくリンクに設置したウェブ拍手にて。






--------------------コメントレス-----------------------
・ホコさん
 SNはまだしもHWは慣れるのに時間かかるけど、慣れたらカモだじぇ。
 早く私を安心させれるようになりなされ。

・鋼という名の変態
 支援から来る注文が厳しいので自然とああなるんだよ。゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-15 15:36 | なんでもない日記
<< 一言言わせてくれ らららコッペパン >>