excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


らららコッペパン


や、タイトルに深い意味はなく現在手元にあるお食事なんです。
うん、それだけ。べ、別にらき☆すたが好きな訳じゃ・・・っ!!

まぁ見てますけどね、萌えとかではなくギャグアニメという視点で。
次回の放送が最終回らしいのでなんだか寂しいですね。

でも私にはまだ「ひぐらしのなく頃に 解」が残ってる!!!!!
内容は知ってますが、アニメではどういう展開で行くかが楽しみですね。







正直言うと支援を上げたいんですよ、実際。
Baseは完成していてもJobがまだ未完でしてね。
バジリカはあきらめるとしてもグロが欲しい訳ですよ、うん。
Val肩もグロもないと、Jupeで耐えれる数に差が付いちゃうんですよね。
Base30%、Job50%だったので結構頑張れば上げれるかな、と。


で、度重なるJupeや生体3Fに赴いてるんですけど。


Base1%・Job20%まで落ちました☆ミ




もういいです、グロあきらめますorz







そんな支援とは正反対に着々と成長している我が罠師Hunt。
94の37%までいきまして。あとJupe非公平が2時間程ですかね。
生体解禁の切符を手に入れるまであと少しなんですけど、も。


支援不足のせいで弓の出番は少なさそうです。
むしろないといっても過言じゃなさそうな・・・・・・。
まぁ、駒が増えるって事が大きいかな。







んで、生体について。
私の支援については普段通りのハズレな動きなので置いといて。
VinWizも前衛での経験があるので特に問題はなく。
他の前衛・弓・支援がほぼ初心者な訳で。

でも行く度に吸収して上手くなっていってますね。
特に弓の成長が著しく。学ぶ事も多々あります。
前衛はAgi両手というハンデを背負いながらも頑張ってくれてますね。

その二人に遅れを取っているのがもう一人の支援な訳で。
HWとSNをまだ安心して託せれない、というのが現状でして。
特訓という形で、何度か死んで練習してもらいますかねぇ。

まぁ、スパルタ教育ですけど気を悪くしないよう頼みますよ。








追伸:
「ROの何か。」というカテゴリを作成。
そしてJupの罠狩りをUPしております。
興味ない人もいるでしょうが、興味ある人はこちらへどうぞ。

---------------コメントレス------------------
・ふぇちゃん
 ふぇちゃんのバカぁあああああああああああああああああ。
 なんて言ってもしょうがないよね、うん。
 久し振りに会話できたの嬉しかったよ、あまり時間なかったけどね。
 また話ししようかー。

・ホコさん
 むしろメモリ以外は問題ないので、それだけ買い足せば問題解決な訳で。
 バイト代はしばらくの生活費に使うもん。゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-12 16:10 | なんでもない日記
<< 改札通ります。 装備について考える >>