excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遥か高き塔の頂


基本的に土日は忙しいんで更新は不可能と思ってください。
親の買い物・帰ってくる兄貴の暇潰し・土日しか遊べぬ友人の強襲etc・・・。
空き時間を生かしてチョコチョコとはやってましたけどね。


あ、はい。RO2も弄ってましたが、その話はまた後日に。




金曜日の夜のお話。
ホコさん・Vinさん・フォル氏が集まり始め、どこかいこうという展開になりまして。
生体行くにも駒が足りず、さてどうするかという状況で。

「タナ行きたい」
と前々から話してたホコさんの意見を尊重し、さらに私とVinさんの要望で「行くなら最上階を目指そう」という事になり、そこから長い戦いが始まった。


Vinさんの知り合いであるHiWiz氏(以前一緒に組んでゴースト撃破した)を誘い、弓はいなくとも駒が揃ったので、21:00頃(記憶が曖昧)いざ突撃。


会話も弾みながら、特に危険もなく最上階手前に到達。
以前も最上階へ行こうと頑張ったんですが、既にタナトスは狩られて無駄足だったのですが、なんと今回は誰もおらず、魔力石をはめていざ頂上へ。

初めて辿り着いた最上階は個人的に好きな雰囲気だった、かな。
皆が記念写真撮っている間、私はBossに関する情報を調べてたのでSSはなし。
作戦会議も行って、いざ最後のクエストを進行・・・。





途中でクエスト進行役の私が鯖キャン。゚・(ノД`)・゚・。
他の人は進行する手段がないので、皆に戻ってもらい再び目指す。
9Fという鬼門に何度も何度も死に戻り。
長い旅路を何度も往復して、ようやく最上階手前へ。
頂上へと向かうWPが封鎖されてないか、とガクブルしてたのだがそこは問題なく。

タナトスよ!!私は帰ってきた!!!!!!
おかえりー、なんて誰が言う訳でもなく。
途中まで進めていた召喚クエストをこなし、いざ交戦


作戦通りVinさんに取り巻きを一匹ずつ釣ってもらい、取り巻きを一匹だけ残していざ本体へと。
Vinさんが本体、フォル氏が取り巻き。二人とも距離を取ってもらい、私がVinさんとHiWiz氏、ホコさんがフォル氏を保護して。
そして撃破、SS?当然ないよ。もちろんDROPも。゚・(ノД`)・゚・。

目標突破した時や強敵を撃破した時の達成感って素晴らしいですね。
終了時間は2:00頃、皆様長い時間御苦労さまでした。






あぁ、そうそう。
f0051113_13361671.jpg


こんな感じでウルフにかぷかぷされてた、うちの可愛いバニルなんですが。


f0051113_13365193.jpg


ようやく進化しました、長かったです。
進化ボーナスでIntが9も増えて主人は満足。
こうして見ると進化バニルも可愛いですね、うん。

現在のホムのステータス。
MHP 2998
MSP 118
Str 50
Agi 56
Vit 48
Int 61+5
Dex 44
Luk 57~59


IntとAgiの伸び具合は良好なんですが、Dexが伸び悩んでて不安だったり。
現在は玩具にて主人と仲良く戦ってます。





-----------------コメントレス------------------
垢ハック二つあったけど、それを抜いても4つか。珍しく多いな。


・タチコマ様
 初めてじゃないですねー、どうもお久しぶりですよ。
 「一人は皆の為に。皆は一人の為に」
 うーん、確かに後半の文はそう捉えちゃいますねぇ。
 ・・・むしろそう捉えてしまう時点でモニョモニョ。
 まぁ色々と脳内変換してくだしあ。

・ホコさん
 わかりやすかったかねぇ、だいぶ殴り書きだったんだけどなぁ。
 読み返す勇気もない訳で。
 まぁ少しだけでも為になればいいかな。

・ふぇちゃん
 おう、いつでも戻ってきんしゃい。
 人を集めるような力量や人脈はないけどな。゚・(ノД`)・゚・。

・与一さん
 おまwwwwwwwwww忘れてたとかヒドスwwwwwwwwwwwwww
 弓に関しては無知なので、うちのHuntが生体いったらなんか追記するかもね。
[PR]
by dream-destiny | 2007-09-03 13:51 | なんでもない日記
<< 装備について考える 今更ですが。 >>