excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ついに来ましたよ!!


昨日、つまり金曜日の昼ですか。
露店を回っていたらついに見つけたんですよ。

+10クワドロブルフォースドレインコンポジットボウ

5Mとちょっと高額だったんですけど、これを逃せば機会はないな、と思い購入。
その直後に「c単品で三枚売ってたよー」という情報が入ってしょんぼり。
600k*3+αで済む出費が5Mに・・・。





夜になって早速VinさんとJupeへと赴く。
最初は一応SP回復剤を積んだんですけどね、不要でした。
殲滅するたびにSP全快になるのはいいですね、ハイドし放題!

異常なまでのMHに突っ込んでしまい決壊。
休憩を挟んでリベンジ、今度はSP装備やDex装備をやめてHP増強装備に。
あと運剣も借りていきました。持ち替えに苦労したけど。



そしてついに出ましたよ。










66分滞在、時給4.183M!!!!!!!!(Vinさん計測)







いやぁ、高い目標をクリアした後って本当に心地よいですね。
WSP代が馬鹿になりませんが・・・それでも付き合ってくれたVinさんに感謝。



しかし目標を達成してしまった現在、次の目標に困る。
とりあえず生体解禁の95目指して城にでも通いますか。
連日のJupeによる赤字を回復させる為に・・・・。




現在はBase91の83%。
まだ遠いですけど生体が見えてきたんで、装備を整えようかな、と。
支援の装備は後回し。Val肩高いし。


予定装備
頭:ミストレスの王冠・望遠鏡
腕:中型特化角or生体特化弓(人2中2)・運剣・タラガード
服:風タイツor火タイツ
肩:移民マフラー・(トンボマフラー
靴:エギラ靴orベリット靴
装:ニングロ・ハイドグロ


まだ持っていないのは赤字にて表記。
運剣の購入はほぼ決まっているので、後は安い値段のものを購入するだけ。
とんぼマフラーは・・・なくてもいいかな、と。
ちゃんとシミュレートして確殺数が変われば、って所ですかね。
火タイツも安いものを見つけたら、ですね。
ほら、弓ってTSorJTで死ぬよりもFBlの即死の方が多いですし!!


ここらへんはお財布と相談しながらいきますかねぇ。
うん、乱文で失礼。



---------コメントレス--------
・非公開様
 ちょwwwwwwサブアカを動かせとwwwwww
 もしかしたら消滅してるかもしれないんですよね、あのアカ。
 もしまだ生きているなら、その時は使わせてもらいますね。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-26 01:37 | なんでもない日記
<< 今更ですが。 好きなんだ、格ゲー。 >>