excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


好きなんだ、格ゲー。


ちと某人から格闘バトンについての「追記よろしく」みたいな感じで言われている。

そこまで言うなら頑張ってみようかなぁ、と思った。





だが断る

さすがにこれ以上書いてしまうと少ない読者の皆様が引いてしまうので。
ついでに言うならネタ切れなんだ、もう。





さて、先日は久しぶりに支援起動。
夕方に92Wiz(姫氏)・夜に97Wiz(Vinさん)それぞれと城いきましてね。


腕、鈍りました。鈍る程の腕があったのか?という疑問はさておき。
遅延MBこそタイミングは指が覚えているんだけどその他立ち回りが如何せん。
他の人の真似をしようとしてるからいけないのかしら。自分不器用だし。
自分自身の立ち回り、思い出すまで時間がかかりそ。

それぞれの狩りで自身の死亡が一回ずつ。
姫氏の時は右下ドル本部屋で遅延MBを狙って死亡。
壁際まで走れなかった事が遅延MBを狙う羽目に。猛省。

Vinさんの時は・・・うん、どうしようもなかったんだ。
我が家はよく回線不良が起きて、すぐ重くなるんですよ。
詠唱バーが始まったばかりなのにSG発動してたりとか。わかりますかね。
HPの減り具合と遅延MBのタイミングはほぼ長年(?)の勘で。
それでも成功していたのは練習の成果が出てましたかね。
で、結局回線の重さが手伝ってWSP叩くのが遅れて死亡。

二回の狩りそれぞれWizの死がなかったのが唯一の救いですかね。




続いて罠師。今日も今日とてVinさんとJupeアタック。
ちょっと爆破の失敗が多かったかな、という印象。
うまくまとめてくれているのに、それを台無しにするお察し(ryなHuntです。

あとハイド解除のタイミングが早すぎるのも課題かな、と。
いや、早く解除しないとSPきっついんですよね。
三葉虫弓の目途も全然立ってないですし、困った困った。
一度誰かから借りてJupeやってみますかね。当日返却しますので。




・・・今度の更新はちゃんとSS添えます。


------------コメントレス--------------
・ホコさん
 もうすぐ91になるぜよ、Jupeはやはり早いですわ。
 台詞ってなにか面白いものあったっけ・・・。
 マニアでサーセンwwwwww

・ふぃーちゃん
 うん、めんどい。
 とゆかネタ切れ、さぁ頑張れ!

・ナル
 格ゲーならあれくらいの技は当たり前だぞ!
 うん、悪ノリさーせんwwwwww
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-23 12:16 | なんでもない日記
<< ついに来ましたよ!! 古代解禁っ!! >>