excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


古代解禁っ!!


前回の格闘バトンの反響が全然ないのが悲しいイーシュです、どうも。

ふぃーちゃんから「なんて無茶フリ」とか言われてますけど気にしない。
ほら、こういうのって一人でやっててもつまんないし。ね?







まだ我が家はバタバタとしてますけど、それは昼間のみ。
夜からはしっかりとRO生活を堪能してますよ、そりゃもうばっちりと。


最近レア運がとても好調なんですよ。
城いけばM級レアが”ほぼ”確実に出ます。
レイドc・カリツc・村正とかですね。メイルもぼちぼちと。
今度いけばライドcが出そうな気がします。調子乗りすぎですかね。

あとランドグリスゴーストを倒してVal盾も出してきました、えへへ。
現在25M、青石代に困っていた頃が懐かしいです。



とはいっても、購入予定のものが沢山あるんですよね。

支援には+5Val肩・+7火フォマル。
殴りにはマリオネ人形・特化武器一式も欲しいですし。


何よりも一番お金がかかるのが弓ですね。
ふぇちゃんからのお下がり武器と+5キングバードHuntボウでなんとかやってますが、そろそろ細かい弓も欲しい所。

闇特化弓・聖特化弓・小型特化弓・無形特化弓、防具面では火タイツも欲しいですね。
闇特化に関してはcはあるんですけど、コンポジがなく・・・。
セシルからのDropがなくなったのがこんな所に響くとは思いませんでしたよ。



そうそう、今一番欲しいのが三葉虫挿しコンポジですね。
最近VinさんとJupeにハマってるんですよ、当然罠ペアです。
目標は4M/h目指してます、1h死者なし滞在した上での4Mです。
どうにも私が死んでしまう事が多く・・・立ち位置悪いんですかねぇ。
Vinさんには大変な迷惑をかけていますが・・・あの人も楽しんでるからいっか。

んで、Jupeいってると罠(FT+BM、CT)・AS・ハイドでSPカツカツでして。
Int72でも足りないのか!?!?、って感じでしたよ。
さりげなーくレモン食べたりイグ実食べたりしてますが、お財布に優しくなく・・・。
そこで消耗を減らす為に三葉虫cが欲しいんですが・・・。



ここ2~3ヶ月見てません。゚・(ノД`)・゚・。
誰か持ってる人がいたら譲ってくれませんかね、出来るならコンポジ込みで。








そんな訳でJupe罠を堪能してたらあっという間にBase90に。
ようやく古代アクセ解禁されまして、ニンクリx2・ハイドクリとはおさらばです。
望遠鏡・ニングロ・ハイドグロでDex150達成、持ち替え減って気楽です。

この調子で95まで突っ走りたいですね、よし頑張ろう。




---------------コメントレス-----------------
ほぼ同じ内容だったりするのでまとめて。


元気ですよ私。大分前から覚悟していた事ですし。
心配してくださって感謝感謝。
また普段通りのお付き合いをお願い致しますよ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-21 15:37 | なんでもない日記
<< 好きなんだ、格ゲー。 恋愛バトン&格闘バトン >>