excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ついにねんがんの(ry

「おでん食いにいかね?」
その言葉を紡ぐ男達が二人。
やがてその男達の元に4人の勇者が集い始めた。
そして向かうは・・・そう、神の眠る島、オーディン神殿。

我らは強敵へと挑んだ。
そう、ROでは屈指の強さを誇る。神と呼ばれる存在と。






f0051113_1224494.jpg


ちょwwww私サボってるように見えるwwwwwwwwwwwww

いや、青いバー見て!SPないでしょ!!!
必死にDS連打した結果なの!(座りキャンセルサボってたけど。)








長き戦いを終えて我らは神を屈した。
そして勝利を得た我らに褒美とも呼べるものが降り注ぐ・・・。

f0051113_133202.jpg

見よ!勇者達を照らす暖かな光を!!





Val盾なんてでねぇようわああああああああああああああああああん。






失ったもの(青石と影矢とイグ種3つ)は多かった。
でも我らはとても大事なものを得たと思う。

仲間達と協力して強敵と戦う事。そして勝利した時の達成感。
これはお金では絶対に買えないもの。



我らはそれを手に入れた。かけがえのない宝物を・・・。






代償として、右腕が痛いのは寝て忘れることにしよう。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-12 01:41 | なんでもない日記
<< いちおー7回目、かな。 何回目かわかんない。 >>