excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


The Second

f0051113_11433632.jpg


私の朝はまずJAM PROJECTから始まる。
どうも二回目の更新です、イーシュですどうもどうも。







前回の更新から今までずっと眠っていた訳で。
はい、当然の如くネタがありません。

よって、先日にお知らせした「かくれんぼ」イベントの詳細発表を!!




開催日時:本日11日土曜日、16:00~17:00の1時間。
内容:どこかの街でのんびりしているケミ「= キョウ =」。
    Pass付きチャットを立てているのでそこに入ってきてもらいます。
    Passは私の支援の名前ですよっと。
    時間になればまずこの場所でヒントになるSSを公開します。
    後は私のさじ加減で、ちょこちょこヒントを出していこうと思ってます。
    最初に入室した人には紫箱と記念品を贈呈。
    その後に続いた4人には青箱と記念品を贈呈します。



とまぁこんな感じの内容になっています。
知り合いも違う人も、気軽に参加してくれればいいなぁ、と。




とゆ訳で、ちょっと支援いじってきます( ゚Д゚)ノ





------------------コメントレス---------------
・ふぇちゃん
 わがままでサーセンwww
 ゴースト狩ること考えるとどうも欲しいのだよ・・・。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-11 11:55 | なんでもない日記
<< 三回目 開幕。 >>