excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


開幕。


日曜、友人と遊ぶ予定ができたかもしれませんが。
もう始めます、土日で7回更新!!

とりあえずまずは一回目、プロローグって奴ですかね。




さて、23:30まで友人が来ていたのでちょっとゲーム大会。
格ゲー・デイブレイク・いたスト・ぷよぷよ、と。

最後にぷよぷよやったんですが、10連鎖縛りとかやってて楽しかったですね。
時間と根気があればたまーに出来るんですが・・・
最後のgdgd感で妙にテンションあがってしまったり。



んで、ROに繋いで元Gの人と会話し南に帰ってくれば
「おでん食いにいかね?」こんな感じで誘われまして、いってきましたついさっきまで。
クルセ・HiPri(私)・Wiz・Hunt、と。
途中でマウスの電池切れが起きて泣きました。゚・(ノД`)・゚・。


結果はうん、散々。
Asmの持続時間が全然把握出来ずに数度殺してしまいまして。
うーん、今日は不調だった。
ぷよぷよやりすぎて目が疲れてた、そういう事にしておこう。


後は露店見て寝ますかね。
実は新しい弓が欲しくて・・・。
おでん用の聖弓と闇弓がなんか無性に欲しいんです。

問題はそんなに弓でおでんに行くのか、って事ですけど、ね。



んではそんな訳で、起きたらまた更新します。
恐らく12時前後、かな。
では、おやすみなさいまし。
[PR]
by dream-destiny | 2007-08-11 02:32 | なんでもない日記
<< The Second 意外。 >>