人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


騒ぎたい・・・。


祖父の初七日も終わり、次は三十五日と四十九日、後は一周忌だけ。
先週末から続いた我が家の騒動も終焉を迎えていつも通りの日々に。

たまには気の合う友人達と酒を飲みながらはしゃぎたい。
しかし一人が音信不通でオワタ。





さて、先日三次職が発表されましたね。
ルーンナイト・ギロチンクロス・レンジャー・ウォーロック・アークビショップ・メカニック。

ギロチンクロスって名前がちょっと可哀想。メカニックも・・・うーん。
惹かれるのはレンジャー・アークビショップですかね。
ただレンジャーって銃ってイメージがあるけど・・・。


レンジャー
・オオカミ召還追加,オオカミは移動時乗ることで利用
・既存弓スキルの強化
・単一指定トラップスキルを強化,多様なトラップ組合が追加



アークビショップ
・既存の補助スキル強化
・アンデッド, 悪魔モンスターを攻撃する既存の補助スキル強化
アンデッド, 悪魔モンスターを攻撃する駆魔係スキル
(駆魔係を選べば補助系列をたくさんあきらめなければならない短所)
・物理戦闘系スキル



罠師持ちとしてはSnipよりもレンジャーに惹かれますね。
TrSと#st分、きっとSnip>>レンジャーになるでしょうけど・・・。
この二つのSkillに対抗できるような強化がないとレンジャーは少なさそう。



あとはアークビショップ。
これもAsmがない分、支援としてはHiPriに敵わないだろうけど・・・。
ME・TU以外の駆魔系が増えるということでME型にはいいかも?
何よりも物理戦闘系Skillに惹かれた私がいる。




まぁ実装は当分先。早くても来年の夏かな、と思っている。
さすがにその頃にはHuntも発光してると思うのでレンジャーはあきらめ。
あとはアークビショップなのだが・・・。
殴り支援、というものを作ろうかな、と考えてます。

どうやらLvカンストすれば4つのステがカンスト出来るらしく。
Agi・Int・Str・Dexをカンストさせれば立派な殴り支援に・・・!


そんな訳で殴り作ります。
しかし武器を買う資金がちょっと足りず・・・まだ動けない状況。
+8ハイブリッドダブルボーンドチェイン3Mに心が揺れたけ、ど。




殴り作るなら、髪は某触角の人に習って緑色にしますか。
by dream-destiny | 2007-07-29 12:36 | なんでもない日記
<< 罠ペアにおける心得 慌ただしい三日間 >>