人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


元気です。


色々ばたついた一週間、更新できず申し訳なく。

実は我が家の庭に蜂が住み込みまして。
あ、スズメバチとかクマンバチとかじゃないので大きくはないです。
米粒程度の大きさで、庭の土に穴を掘って巣を作っているらしく。

それをシャベルで掘り起こしたら、地面からウジャウジャーっと。
若干トラウマになりました。






毎日のように病院は行ってますが、朝から夜までいる訳でもなく。
たまには母親を送り届けてあっさり帰宅する事もあるんですよ、私。

で、その日は丁度火曜日。帰ってもROメンテ中なのです。

暇を弄びたくはないので、久々に趣味でもやってこようかなぁ、と。



はい、パチスロです。

よく行く店に入ってみれば、中々人がいるんですよ。
毎日届けられるメールを確認すれば今日はイベント、常連の顔も多数。
ぽつりぽつり、とある空き台からお宝を探す。
これこそスロットで最も肝心な事なので、前日・前々日のデータを見ながら一周。

とはいえ、こういうイベントの日は朝から並ぶのが一番賢い事。
前日の閉店時に本命台を選び、それを朝一で取って打ち続けるのがいいのです。
しかし時刻は10時、開店してから1時間もたてば目ぼしい台は座られます。

そんなハンデのある状況の中、一つの台が私の目に映った。

スカイラブという台が軽く回されただけで放置されているのです。

しばらくスロットから離れていたのでどんな台かもわからないんですけどね。
携帯のHPで情報を見ながら打ち続けました。


投資1000円、よくわからぬうちにBIG入りました。
周りの人の視線を感じながら、私は「・・・?(。・ω・)」って顔でしたよ。

BIG終了後、またさくっと当たり「Σ(・ω・。)」という顔になりまして。
よーく携帯でデータを見てみると・・・
その確率、設定1で1/1024、設定6で1/780。
たまたまだろうなぁ・・・とか思いつつ、そりゃもう続行ですよ。
2万円くらい勝てば帰ろう、と思いながら打ち続けました。





PM2時。開始から4時間経過。
現在の収支+15000円程度。
ここでちょっとデータを調べてみる。

設定1でのボーナス出現率1/199.8
設定6でのボーナス出現率1/153.1
現在のボーナス確率1/136





続行っ。゚・(ノД`)・゚・。







PM4時、開始から6時間。
推定収支+20000円。
ボーナス確率は相変わらず。
あまり増えていないのはRTという素晴らしい機能を全然引いていないから。

そこにメールが届く、この店からの。
「ヒントは萌え!座ってる人はその調子でどんどん回してくださいっ!」




(。・ω・)・・・萌えで出てる台をチェックしてこよう。

(。・ω・)・・・みんな座ってるけどあんまり出てないなぁ。

(。・ω・)・・・ダチにメールで聞いてみよう。「スカイラブって萌えなのかな?」

(。・ω・)・・・あ、返ってきた。

「どう考えても萌えだろ」

(。・ω・)・・・ふーん、世間的に萌えなんだ。

(。・ω・)・・・・・・(考え中、考え中)




設定6じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





そして閉店まで打ち続けました。
耳が痛く、腕も痛く、おなかも空いた。なんという疲労困憊。

収支は+20000円のまま。ちょっと引きが弱かった・・・。
でもいっぱい楽しんだからいいかな、と。

疲れている時のBIGの音楽に癒されてました、はい。
興味ある人は公式HPで曲だけDLできますので、どうぞどうぞ。












・・・・あぁ、RO?
元気です。_f0051113_20235453.jpg

罠を楽しんでます。
もうそろそろベレーor高級サンダルor血ロア出てくれてもいいかなぁ、と。







------------コメントレス------------
・稀唯さん
 あれは素晴らしいドッキリ企画でしたよ、慌ててふぃーちゃん呼んだもん!
 久しぶりの会話、すごく楽しかったですよー。
 時間があればどこか遊びに行きたかったかな、とかも(´・ω・`)

 何はともあれ体には気をつけてねー。
by dream-destiny | 2007-07-13 20:25
<< 慌ただしい三日間 Rachel ktkr >>