excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Rachel ktkr


さーてさて、久しぶりにROネタを書きますよー。

それはもう油たっぷりなラーメンのように。
ん、意味がわからないって?
コッテリってことだよ、うん。




待ち望んでましたよRachel、かわいいよRachel。
まずは生体話からいきましょうかね、うん。

初日、残念ながらメンバー揃わずに。
Vinさんとペアで遊びにいった程度ですね。
収穫は・・・うん、AXが怖くなった。


まぁ、やはり厄介なのはHWですね。
FBl・JTがどのタイミングで来るかわからなくなったのが非常にきつそう。
追加Skillで来ると思われたSC・ディスペルがなかっただけマシかな。
風服固定で軽減できない無詠唱HD・FBのダメージ。
SWの上からでも凍らせてくるFN。
SWを一瞬で消滅させるFW。

難易度上がったのは個人的には喜ばしい事なんですけどね。
転生させてあげたい98の弓が倒れる危険性が上がったのは怖い。

対処法は二つ。
1、壁を取り、JTでのノックバックを防ぐ。
2、早々に3セル以内に寄せる。

JTハイド避けが難しくなった分、この二つをシビアにやっていく必要がある。



ま、ほとんど前衛の仕事なんで任せるけどね( ゚Д゚)y-~~
ふぁいとVinさん☆ミ そしてふぃーちゃん☆ミ





とまぁ、生体いけなくなったんで何をしようか話し合いまして。
新装備が充実してるアビス行く事になったんですよ、うん。
狙うは石盾です、目指せ人数分!
とか夢見るのは勝手だからね、気楽にいきましたよ。

f0051113_20391110.jpg

2個出た(`・ω・´)
でも相場が全然わからんので売れんですたい。
次は7Mくらいでやってみますかねぇ。



氷Dにもいってきましたよ、R様に誘われて。
MobのAIがわかんないので、無形と一応反撃盾も持ってきました。

f0051113_2050139.jpg
なんというか・・・。
Mobの足が遅い・怖いSkillがない・Asmあれば別に痛くない。
難易度低すぎてちょっとガッカリですね。

でも弓で行くには厳しそう。
アイスタイタン倒すのに何回BMすればいいんだろうか。
それなりの時給は出てたけど、火山や時計4Fみたいで・・・イマイチ。
やっぱ城ペアがいいですね。うん。





そうそう、嬉しい事ありましたよ。
f0051113_2053109.jpg

緑色の触角を持つ人が垢保持の為に繋いだああああ。゚・(ノД`)・゚・。
長い間の会話は出来なかったですけど、久しぶりの会話は楽しかったです。
また気が向いたら繋いでくだしぃ、その時はゆっくり話しましょー。

実はカナギさんもいたんだけど、SS撮り忘れたってオチ。







おまけ。
f0051113_2056651.jpg

さ、寂しくなんかないもん(´;ω;`)
[PR]
by dream-destiny | 2007-07-04 20:56 | なんでもない日記
<< 元気です。 ばてー >>