excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Baton


もう説明もいらないですよね、ナル様から回ってくるバトンですよ。
不幸の手紙と同じだよね、これ。
最初は楽しがるけど、続けば続く程嫌気が・・・。

ROネタを書きたいですね、そろそろ。




1、回してきたアイツ

ナル様。それ以外に何を言えと。


2、アイツあなたの何?

友達以上相方未満。


3、アイツはぶっちゃけうざい?

そ、そんなことないじゃないですか!あっはっはっはhh


4、アイツって頭おかしいよねー。

そ、そんなこt(ry


5、アイツの良いところは?

なんだろ、妙に気を使わなくていいとこかな。

6、逆に悪いところは?

私の体調も考えて。゚・(ノД`)・゚・。

7、アイツと何処行きたい?

氷Dとか実装されたら行ってみたいね、モチロン罠狩りで。


8、アイツを食べ物に例えるなら?

ポテト。


9、アイツを学校の教科に例えるなら?

英語。
高校時代の時、寝ようとすると毎回怒られたから、さ・・・。

10、アイツは天然?

はい、天然。

11、アイツと一日入れ代わったら?

生体行く。弓でね。

12、アイツはオタクだと思う?

オタクじゃないな、うん。
ニコニコ動画のせいで色々なアニメ見てるらしいけどね。

13、アイツがいなくなったら?

誰と罠狩り行けばいいねん。

14、アイツはどんな存在?

雲の上の存在、とだけ言っておくか。

15、アイツとしちゃう?

しちゃいますかねー。

16、アイツに一言。

Bossいこうか。


17、回す8人
しらんしらん。
[PR]
by dream-destiny | 2007-06-25 00:43 | なんでもない日記
<< ばてー バトンとバドン >>