excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バトンとバドン


はいはいナル様からまたバトンが来ましたよ。







1) そんな6人にバトンを回す(最初に6人書いておく)
回す子なんていない

2) お名前は?ニックネームは?
本名公開したら所在地がバレるような名前なんですよ。
ニックネームは「イーシュ」「いしゅたん」

3) おいくつですか?
今年24です。

4) ご職業は?
ゲーマー、とか言ったら怒られそうだから家事手伝い。

5) ご趣味は?
ゲーム。主にRPG。
金欠だけどパチスロも少々。

6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きな異性:明るい子。
嫌いな異性:自分が一番、と思ってるような子。

7) 特技は?
歯で瓶の蓋を開けれます。

8) 資格何か持ってますか?
普通の運転免許だけ。介護士とりたいかも、とか思ってたりする。

9) 悩み何かありますか?
悩みがない人生ほどつまらない物はないと思う。

10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:チーズケーキ。
嫌いな食べ物:レバー(肝臓)、ホタテ、チョコ。

11) 最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:コンビニのスピードくじで500mlコーラが当たった。
怒:送迎中、親に逆切れされた。
哀:洗車した直後に大雨が降った。
楽:友達とドライブ。

12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
外を歩く事がまずないんであんまり。
あぁ、駐車場に車を停めた瞬間にヤクザっぽい人に声はかけられた。
「兄ちゃん、火ぃ貸してくれない?――ありがとう、ガス切れちゃってさ。」
人は見かけじゃない、と再認識した。

13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか?
さんま&SMAPでも見てるんじゃない?

14) 最近告白されましたか?
されたされた。
「私・・・あなたが好きです。」といわれたね。
うん、夢の中だけどね。

15) 好きな漫画は何ですか?
ホイッスルを最近読んでハマってしまった。

16) 最近お気に入りの曲は何ですか?
コンプレックス・イマージュ。
PS2「ひぐらしのなく頃に祭」で流れた曲、テンション上がった。

17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
この前、友人達に飲み会誘われて行ったんだけど、
「ちょっと寝るぅ・・・」と言って肩に凭れ掛られた時

18) 最新の買い物情報を教えてください。
100円均一で車用の灰皿・ゴミ箱・ドリンクホルダー。

19) お気に入りのブランドを教えてください。
Adidas、ってこれ前のバトンでも言ったぞ。

20) 猫派ですか?犬派ですか?
既出、自重しる。
まぁ猫。

21) 好きな人はいますか?
いちゃ駄目なんですかっ!?

22) 貴方が愛する人へ一言。
好きな人、と、愛する人って違うよね。
愛する人に送るなら・・・。
「いつ死ぬ時になるかわからんけど、その時がきたらまた遊ぼうな。」

23) 回す6人の紹介を簡単にお願いします
いないいない。




-----------コメントレス---------------
・ホコさん
 城ペアとかなら、やっぱKE欲しいよ。
 まだ覚えるのは先になるのかな?あれば罠狩りも相当楽になるよ、きっと。

 んー、そんなに高Int高Mediが必要って訳じゃないかもしれないけどー。
 私ってSP管理ヘタだから、過剰なくらいにしたのさー。
 グリム特化HiPriかぁ・・・。
 特化もいいんだけど、私は汎用Priに憧れるなー。

・ふぇちゃん
 さて、君が何を言ってるのか僕にはわからないなー。

 確かあのお金ね、赤メガネで使った、はず。
 他は消耗品を買い揃えてたら、いつの間にかなくなってた。゚・(ノД`)・゚・。

 
 あれだね、罠あついね。
[PR]
by dream-destiny | 2007-06-21 01:27 | なんでもない日記
<< Baton 先は長いよね、うん。 >>