excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


先は長いよね、うん。


バトンをリアルネタという事にしまして、今回はROネタおんりーで。







まずは生体話から。

転生などでコロコロ前衛が変わっているMyPT。
その度にコンビネーションを合わせる私はちょいと苦労してますね。
一番合わせやすいVinさんがRachelまでに復活してくれる事を祈るのみ。


先日のPTは、95槍騎士・95HiPri(私)・95HiWiz・98Hunt・95HiPriで。
HiWizはR様、HuntはLさんと同じなんだが、いつもの支援A様が4日前のサバキャンから音信不通でして。心配しながらもVinさんに依頼。



3Fに辿り着いてアンフロを忘れるドジっ子の私がいた!
HWと交戦してから気付くとかね、オチャメでゴメンね。てへ☆ミ

上に向かおうにも2PTが向かってしまったようで、下に進む事に。
Aに悩まされながら進んで進んで・・・。
HWとかSNとかの理不尽な沸きで決壊。゚・(ノД`)・゚・。


気を取り直してテンキー3の方向へと進む。
足元沸きに悩まされながら慎重に進んで・・・。


f0051113_1511485.jpg

この直後にHW横沸きで前衛が死んだりしたけど。゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりの下の部屋制圧で嬉しかったですね、うん。

個人的には最近マイナス続きだったLさんがプラスになった事に達成感。
このまま順調に稼いで転生まで導いてあげたいわー。



しかし転生しちゃうと弓がいなくなるので、私は頑張ります。

f0051113_153285.jpg

窓手窓手、基本はDS、複数いればアンクルでまとめてCT。
そんなこんなでようやく75に!ミス冠がやっと装備できるう。゚・(ノД`)・゚・。

南で休憩しているとホコさんに見つかり、そのまま狩りへ。
地下水路の窓手じゃあんまり面白くないので、最下層の窓手MAPへと。

いやー、ミス冠とマニピのおかげでSPが余裕ですね。
Mobが全て地属性なのでCTもよく通りますし、罠を堪能できて満足。
実はDS狩りだと思って罠を200個しか持ってきてなく。゚・(ノД`)・゚・。
いしゅたん大失態☆ミ


そのまま悪ノリで城ペアとかいってみたり。
罠って難しいだな、と再認識しましたね。
ホコさんはKEがないので纏めるのに苦労してた様子。
よって一度サンドマンで眠らせてアンクルで整形したんだけど・・・。

禿がすぐ抜けてくる。゚・(ノД`)・゚・。ツルッパゲメ

しかも眠っているのにFTをぶつけて凍らなかったりしたし。
サンドで眠らせてアンクルで整形した後は、BB1をぶつけることにしました。


そういえば支援以外でPT城にいくのは2年振りくらいなんですよ。
慣れない職という事もあり、相当パニックになりましたね。
一度優秀な罠師とペアでいって、形を盗んでこようと思ってます。



とまぁこんな感じで弓を楽しんでおります、はい。
DexカンストしてないのでDSの威力はちょっと低いですけどね。
それと装備も早くそろえなければ・・・。
ふぇちゃんから預かった装備でとりあえずやってはいけますけどね。
他の装備がショボイので買いたい所ですが・・・お金がない。




お金がないという訳で、支援の非公平屋開始。
ちょこちょこ南で非公平募集チャットを立ててますよ。

この前はAsaとJupeペアいきまして。消費した回復財は支給してくれる様子。
ペアで行くのは久しぶり、SPもつかどうかも不安だったけど。
いざ始めてみると「あれ、こんなにSP楽だったっけ?」と思うように。
Int100以上、Medi10は伊達じゃないと思った瞬間ですね。

回復財の消耗も少なく、しっかりと稼げたようでAsaはご満悦。
ちょっと気に入られまして友達登録までしましたよ。
固定客、Getだぜっ!!!、って感じですね。



しばらくは金の亡者になろうと思ってます、はい。
[PR]
by dream-destiny | 2007-06-19 15:16 | なんでもない日記
<< バトンとバドン バトンバトン >>