excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たまにはいいじゃん、こんなのも。


ただいま壮大な計画を考案中。
その名も・・・


「リンカーが生体いけば活躍できそうじゃね?」作戦






妄想1:移動時。
弓と違い、盾を常備出来る。カアヒにより耐久力もあり。
カウプにより初撃は完全回避。高Lvカアヒで通常攻撃は痛くない。
SN戦ならば風服さえ着てれば死なないか、も。
カイゼルでリザキルとかも面白いんじゃ?



妄想2:WS戦。
エスクによりATKは4倍になるもののDefは1/2。弓の火力を増大。
エスクはエスマの発動条件クリア、即エスマにて火力も可能。


妄想3:LK戦
言わずもがなエスマの火力。
アンクルIWでの殲滅ならエスティンにて条件クリア。


妄想4:HP・HW戦
エスクにて弓の火力を増大。
緊急時にはエスカでMdefを減らしてエスマ。ダメージは10k近く?


妄想5:SN戦
厳しいと思われるエスマ発動条件をPri魂5でカバー。
エスティン?エストン?使ったら怒られそうだ。


妄想6:AX戦
エストン→エスマで大安定じゃね?
Pri魂でHLの威力を上げるとか。いらないな。



やばい、活躍できそうじゃね?
とは言え、前衛みたいな耐久力はないし、WizみたいなIWもSGもないし、弓みたいな罠もないし・・・。
前衛・支援2・Wiz・弓、プラス、リンカー。これじゃね?




妄想開始。
その1

弓「うわー、セシルに撃たれるよー死んじゃうよー。」
リンカー「はっはっは、君は隠れてたまえ。セシル君、君の相手は私だ。
     ふはははは、その程度の攻撃じゃ私は倒せないぞっ!!」
弓「きゃー、リンカーさんカッコいいー♪」

【現実】
リンカー「ちょwwwスキルはやめて!!いたっいたっ・・・・・・」
その後、彼の行方を知るものは誰もいなかった。



その2
前衛「くそ・・・ハワードめ。」
弓「やばい!前衛が倒れたらプロボックが出来なくてあいつが固いぞっ!」
リンカー「そんな時は私の出番だよ。エスク!!
     これでハワード君は柔らかくなった、私も手伝う、さぁ蹴散らすぞ!」
全員「きゃー、リンカーさん素敵ー♪」

【現実】
全員「バカ!!あいつもうアンクル抜けるぞ!!」
リンカー「mjd?ウワーナニヲスルー」
その後、彼らの行方を知るものは誰もいなかった。



その3
前衛「や、やばい・・・弓がやられた。俺じゃカトリを倒せねぇっ!!」
Wiz「こんな時・・・マジッククラッシャーがあれば・・・」
リンカー「皆!あきらめるのはまだ早いっ!!エスカ!!
     ふ、これでカトリ君の耐久力は落ちた。エスマ!!」
前衛「おぉ、カトリがひるんだ。さすがリンカーさん、そのままやっちまえ!」

【現実】
前衛「何やってんだよ!折角闇水使ったのにDefあげんなやっ!!」
リンカー「サーセンwwwwwwじゃあ私が倒すよっ!エストンっ!!」
前衛「バカ!スタンさせてどうする!?・・・あ、WizがFDで殺された!!!」
リンカー「え、え・・・?ちょ、FDで凍ったwww
     ぎゃあああああJT!!そこに痺れる憧れるうううううううううううう」
その後、彼の行方を知るものは誰もいなかった。



その4
支援「みんなやられた・・・。近くにガイルがいなきゃ、みんなを蘇らせれるのに・・・!」
リンカー「くっ、ガイルが私が引き受ける!私が時間を稼いでいるうちにみんなを!!」
支援「リンカーさん!・・・わかったわ、ごめんお願いっ!」
リンカー「つ、ぅ・・・だがこの程度じゃ私は倒せないっ!
     私を倒したければもっと本気で戦ってくるんだぁ!!」
支援「・・・みんな目を覚まして。レディムプティオ!!」

【現実】
リンカー「私がガイルを抱えるから、その間にレディムよろ」
支援「はぁ?何いってんの?つーかレディムないしw あっても使わないしw」
リンカー「なんでもいいから早く起こして・・・ちょwwwSBで即死wwww」
支援「うわ、マジつかえねぇんだけどこのリンカwww」
その後、彼を生体3Fで見たものは誰もいなかった。




おまけ、後日談。
リンカー「生体連れてって☆ミ」
全員「おまえいらねぇよwwwwww」



リンカー「(´・ω・`)しょぼーん」
[PR]
by dream-destiny | 2007-06-14 12:30 | なんでもない日記
<< 趣味全開。 まとめ。 >>