まとめ。 |
なんだか先日の記事を見て、心配してくれた方々がいるようなのですが。 実は相当元気なんです。 むしろ、昨日の事によって元気になりました。 心の奥のわだかまりが一つ解消されたような気がします。 FF7の映画風に言うなら「引き摺りすぎて磨り減ったかな。」って感じです。 まぁ、この場を借りて。心配してくれた皆様、ありがとうございました。 実は今日も歯医者の予定でしてね。 準備を色々としまして、いざ行こうと思ってたんですよ。 で、話は前日に遡るんですけど。 ちょっと資金不足でして、歯医者の金を親にせがんだんですよ。 明日テーブルの上に置いとく、と言われて交渉成立。 スネかじり?今言ったやつ、歯を食いしばって前に出ろ。 かなりアテにしたんですけどね。 ところがテーブルの上にお金らしきお金がないんです。 親に電話しても繋がらず、自腹を切るかと財布の中身を確認しました。 500円硬貨が2枚、他10円やら1円やら。 お札?そんなもの一枚も見つかりませんでした。 とゆ訳ですっぽかしました。だって銀行行くのめんどいし。 皆様、ご利用は計画的に。 ------------------リアr(ry ------------------RO(ry Magni出張というネタはあるんですけど、それはまた後日に。 気が早いですけど7/3のRachel、そのパッチについてまとめようかな、と。 生体関連だけ、ね。 尚、個人的に要注意なものは赤で記入しています。 LK:人間→悪魔。 WS:地4→水4、属性攻撃が地→水へ。 AX:人間→悪魔、人が画面に入り次第クローキング使用 SN:人が画面に入り次第速度増加使用。 HP:Vit41→84 HW:ストーンカース・ディスペル・ファイアウォール・ヘブンズドライブ使用 使用スキルのランダム化、Vit39→81 LKの悪魔化は盾の持ち替えが追加される、のだけで大きな問題はなし。 ハイドによる自衛が効かなくなったのは少々痛いか。 WSの水属性化、今まではMobが複数寄ればSG1という作戦を潰させた。 これまで以上に接近される前にアンクルに嵌める、が大事になってくるだろう。 接近されてもCAか、もしくはJTで飛ばす事。 殲滅に関しても、背中にIWを置いてAmpJTで安定か。 AXの悪魔化、これはLKと同等の理由で問題なし。 大事なのはクローキング、知らぬ間に後衛に張り付かれる可能性も。 そして炙る手段、サイトルアフでは味方のハイドも制限されるので少々恐怖。 弓に余裕があるならばディテクティングに期待したい所だ。 SNのIAに付いては、これまで通りのHDによる基本処理で問題なし。 HPのVit上昇、言うなればDef上昇とLDの(ほぼ)無効化。 まぁこれも大きな問題はあるまい。 HW、もう全てが厄介。 ディスペル・石化という支援泣かせ、Vit上昇によるLDの(ほぼ)無効化。 最大に厄介なのがHD追加とランダム魔法化。 いつ来るかわからないFD・JT、ハイドで避けようにもタゲ移りの可能性。 また、移らないように毎度ハイド出来てもHDという存在が邪魔をする。 対処法は一つ、今まで以上に早くHWを寄せる事。 寄せてしまえば奴が何をしようが関係ない、SWがあるのだから。 しかしここで不安がよぎる。 本来、SWで魔法攻撃が防げるというのはバグ。 仕様じゃね、と思ってた人も多いと思うが、実はバグなのだ。 韓国では、SWの修正をVein直前にやっているのだが。 実はLKのSpP追加についてもVeinと同時のはずだったのだ。 しかしBBの不発によってやむを得ずSpPを追加した。(これは予想だが。) 今まで不具合等は早めに修正される傾向がある。 韓国ではVein直前だったとしても、日本ではRachelと同時に来るかもしれない。 そうなったらどうしようか。気合で耐えるしかないのだろうか。 Mdefが大事になりそうだ、蓋を開いてみないとわからんが。 属性攻撃の不発、LKのSpP追加、色々とざわめきを隠せない狩場、生体3F。 また来月、大きな騒ぎになりそうだ。楽しみにしていよう。 -------------コメントレス------------ ・はがねん とりあえずコッペパンを要求する。 ・非公開様 用件は完了しました、色々ご迷惑をおかけしました。 またドッキリ作戦をやろうと思いますので覚悟しといてくだされ。 ・ナル 泣かせた。 |
by dream-destiny
| 2007-06-09 01:05
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