人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まとめ。

なんだか先日の記事を見て、心配してくれた方々がいるようなのですが。

実は相当元気なんです。
むしろ、昨日の事によって元気になりました。

心の奥のわだかまりが一つ解消されたような気がします。
FF7の映画風に言うなら「引き摺りすぎて磨り減ったかな。」って感じです。

まぁ、この場を借りて。心配してくれた皆様、ありがとうございました。







実は今日も歯医者の予定でしてね。
準備を色々としまして、いざ行こうと思ってたんですよ。

で、話は前日に遡るんですけど。
ちょっと資金不足でして、歯医者の金を親にせがんだんですよ。
明日テーブルの上に置いとく、と言われて交渉成立。
スネかじり?今言ったやつ、歯を食いしばって前に出ろ。

かなりアテにしたんですけどね。
ところがテーブルの上にお金らしきお金がないんです。
親に電話しても繋がらず、自腹を切るかと財布の中身を確認しました。



500円硬貨が2枚、他10円やら1円やら。
お札?そんなもの一枚も見つかりませんでした。




とゆ訳ですっぽかしました。だって銀行行くのめんどいし。
皆様、ご利用は計画的に。



------------------リアr(ry
------------------RO(ry

Magni出張というネタはあるんですけど、それはまた後日に。
気が早いですけど7/3のRachel、そのパッチについてまとめようかな、と。
生体関連だけ、ね。
尚、個人的に要注意なものはで記入しています。




LK:人間→悪魔。

WS:地4→水4、属性攻撃が地→水へ。

AX:人間→悪魔、人が画面に入り次第クローキング使用

SN:人が画面に入り次第速度増加使用。

HP:Vit41→84

HW:ストーンカース・ディスペル・ファイアウォール・ヘブンズドライブ使用
    使用スキルのランダム化、Vit39→81






LKの悪魔化は盾の持ち替えが追加される、のだけで大きな問題はなし。
ハイドによる自衛が効かなくなったのは少々痛いか。

WSの水属性化、今まではMobが複数寄ればSG1という作戦を潰させた。
これまで以上に接近される前にアンクルに嵌める、が大事になってくるだろう。
接近されてもCAか、もしくはJTで飛ばす事。
殲滅に関しても、背中にIWを置いてAmpJTで安定か。

AXの悪魔化、これはLKと同等の理由で問題なし。
大事なのはクローキング、知らぬ間に後衛に張り付かれる可能性も。
そして炙る手段、サイトルアフでは味方のハイドも制限されるので少々恐怖。
弓に余裕があるならばディテクティングに期待したい所だ。

SNのIAに付いては、これまで通りのHDによる基本処理で問題なし。

HPのVit上昇、言うなればDef上昇とLDの(ほぼ)無効化。
まぁこれも大きな問題はあるまい。

HW、もう全てが厄介。
ディスペル・石化という支援泣かせ、Vit上昇によるLDの(ほぼ)無効化。
最大に厄介なのがHD追加とランダム魔法化。
いつ来るかわからないFD・JT、ハイドで避けようにもタゲ移りの可能性。
また、移らないように毎度ハイド出来てもHDという存在が邪魔をする。
対処法は一つ、今まで以上に早くHWを寄せる事。
寄せてしまえば奴が何をしようが関係ない、SWがあるのだから。



しかしここで不安がよぎる。
本来、SWで魔法攻撃が防げるというのはバグ。
仕様じゃね、と思ってた人も多いと思うが、実はバグなのだ。

韓国では、SWの修正をVein直前にやっているのだが。
実はLKのSpP追加についてもVeinと同時のはずだったのだ。
しかしBBの不発によってやむを得ずSpPを追加した。(これは予想だが。)

今まで不具合等は早めに修正される傾向がある。
韓国ではVein直前だったとしても、日本ではRachelと同時に来るかもしれない。


そうなったらどうしようか。気合で耐えるしかないのだろうか。
Mdefが大事になりそうだ、蓋を開いてみないとわからんが。



属性攻撃の不発、LKのSpP追加、色々とざわめきを隠せない狩場、生体3F。
また来月、大きな騒ぎになりそうだ。楽しみにしていよう。




-------------コメントレス------------
・はがねん
 とりあえずコッペパンを要求する。


・非公開様
 用件は完了しました、色々ご迷惑をおかけしました。
 またドッキリ作戦をやろうと思いますので覚悟しといてくだされ。

・ナル
 泣かせた。
by dream-destiny | 2007-06-09 01:05 | なんでもない日記
<< たまにはいいじゃん、こんなのも。 引き摺る事。 >>