excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ようやく・・・

前歯が生えた。゚・(ノД`)・゚・。 (注:刺さった)




ちょっと本格的に部屋の掃除を始めました。
もう読まないであろう大量の雑誌、漫画本をダンボールに詰めて詰めて、と。



捨てる本で有名所を上げるならば・・・。
NARUTO・GetBackers・キャプテン翼・コナン・幽遊白書・Hunter×Hunter

マイナー所をあげるならば・・・。
俺達のフィールド・ファンタジスタ・HarlemBeat。

こんな所でしょうか。



ちなみに、DeathNote・天上天下・エアギア・兎(これは微妙か)は愛読書。
捨てる訳がない。




しかし・・・。
天上天下の①・⑬、エアギアの①・③・⑤・⑩
兎の①・③・④・⑤・⑨、計11冊が行方不明



見つからなかったら買いなおそう。゚・(ノД`)・゚・。




-----------リアr(ry

-----------ROn(ry



ここに来てVinさんが抜けた穴は大きいかな、と思い始めてる。
前衛を代えて、まだ少ししか行ってないので当たり前かもしれないけど。
ちょっと連携面は落第点かな、と。
前衛コンビだけではなくPT全体としていまいち。

下がろうとした時に下がれない状況、これは前々からあったんだけども。
技術云々ではなく意思の疎通、一番難しい課題ですかね。
焦る事もなくゆっくり連携を育んでいこう、と。


話は変わってHunt編。
MyPTの弓がオーラロードに入りましてね。
転生98のナル様を誘うのはどうも気が引けるので、代わりがおらず。

VinさんはLK(育成中)・支援・Wiz。
ナルは騎士・支援・(一応)Snip。
レ様のHWは不動の地位としまして。
もう一人の支援は、他キャラに何がいるかも知りません、はい。

となれば、私が支援だけしか出せないのも問題あるかな、と思い。
ちょっと本格的に育成開始。

人見知り&臆病&ヵョヮィ&かぁいい私は臨時には行けず。
同Lvのホコさんを誘って色々と通うだけです。
どこがこのLvのベストプレイスか、探す旅に。

Case1:監獄1F
Botいっぱい。゚・(ノД`)・゚・。

Case2:監獄2F
フェンダークがタフ、SPもたないってばよ。

Case3:亀2F(Guest・VinLK)
属性一撃オワタ

Case4:室内
大・安・定。



さぁホコさん、いーっぱい室内行こうね。゚・(ノД`)・゚・。
Jobカンストがすごい早そうだぜ。




--------コメントr(ry

・前GのHiPri
 おぉぉ、いつでも行くぜ私はっ!
 腕が相当鈍ってるからリハビリさせてくだせぇ。゚・(ノД`)・゚・。

・ホコさん
 行かなきゃ怒られそうな雰囲気。
 確実に道に迷うからナビを頼んだ。゚・(ノД`)・゚・。

 その時には、例のラーメン屋に連れてってくれたまへ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-05-30 00:39
<< 喜怒哀楽 新たな旅路 >>