excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新たな旅路


なんか最近暑い。
先週は雨が続いた反動か、快晴が続きまして。
暑くなれば飲み物が欲しくなる、この一週間で飲んだコーラは10本。


うん、飲みすぎだね。だって好きなんだもん。







昨日、中古で購入した車の納車日でした。
CUBEです、CUBE。
今まで乗った車が全てセダン、全てMT。
ATと車体に慣れるまで相当時間がかかりそうですね。

そうそう、初めて集中ロックを体験しました。
うん、いいねこれ。便利やわー。

しばらくは愛車として活躍しますね、きっと。
問題としては我が家の車庫に入らないって事ですか。



納車して1時間後に上を擦ったわチクショウ。゚・(ノД`)・゚・。





あと、これは私だけかもしれませんが・・・。
歯医者に行くと口の中が痛くなるのは仕様ですか?




-------------------リアルネタここまで----------------------

--------------------ROネタここから------------------------

丁度一昨日の夜。
Vinさんの騎士が発光しまして。
前衛の枠が空きました、うん。

ふぃーちゃんのLKがまだ追いついていないので、ナル様の騎士が活躍。

初めての生体前衛体験らしいけど、やっぱり中の人は慣れてるね。
スタブ慣れが一番気になったくらいかな、うん。
弓が本職という事で、罠を置くスペースも考えていたし。
後は耐久力と連携かね、そこはまぁ追々と。



さて、こう生体が続くと資金難がきますね。
なので臨時でWizを募集する。しかしあまり拾われず・・・。

20分程待ってようやく入室者あり。
88(?)のWiz様、しかしどうも・・・うーん。
どちらかといえばハズレになるかな、私よりも前に出るし。
信用されてないのか、リセットも多いし。
後ろを付いてこれないしね、もにょ臨でした。



レアも出なければExpも稼げない臨時が続く・・・。
困ったものだ、辛抱強く通って相性のいいWizに巡り合うことを祈るか・・・。
[PR]
by dream-destiny | 2007-05-24 19:57
<< ようやく・・・ またバトンきたよ。 >>