excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バトン来てた、

なんかナル様の所から回ってきてたみたいですね。

後回しにすると忘れて、後々怒られるのでやりますよ。はい。







Q1 初恋はいつでしたか?

恋だと気付いたのは小学校6年ですかね。
幼稚園~小学校生活の計7年、ずっと同じクラスだった人です。


Q2 今までつきあった人数を教えてください。

どこから付き合ったか、その境界線が知りたいですけどね。
まぁ3人、かな。


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

一応います。
さり気ない優しさと底知れない明るさですかね。


Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

その人の趣味にもよりますけど。
夏祭りとか行きたいですね、うん。


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

過剰な我侭。
後はなんとでもなりそうな。


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分の歳±3、って所かしら。
まぁ好きになったら関係ないけど。


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

本当に好きになったら許せるかも。
でもしてほしくない。自分だけを見ていてほしい。

Q8 同棲ってしてみたいですか?

してみたいですね。お金ないので儚い夢ですが。


Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

不意を突かれた頬へのキス。


Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

結婚してもいいかしたくないか。
その差だと思う。


Q11 一番長く続いた恋愛は?

2年半。


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと どっちを選ぶ?

うわ、すっごい難しい質問だ。
自分勝手な恋愛って正直したくないし。
愛してくれるなら自分も愛したいし。
ごめん、選べない。


Q13 バトンを回す5人

回せる人がいねぇよ。






どうもこういうバトンが苦手なんだが。
とゆか、ナルよ。


思い出して泣いたぞコノヤロウ。゚・(ノД`)・゚・。責任取れ。










------------------以下、自己満足(?)------------------

なんで貴女はいなくなったの?
あんなに好きだったのに。

なんで貴女は自殺なんて選んだの?
辛かったなら、自分に相談してくれれば良かったのに。

なんで貴女は遺書なんて書いたの?
”ありがとう”なんて辛いだけだよ。

もう貴女以上に好きになれる人なんていない、今でもそう思う。
貴女が今隣にいてくれたなら、自分はどれだけ幸せだったんだろう。

”私の事を引っ張らないで”そう遺書に書いてたよね。
友人にもよく言われる。
でも・・・貴女の事を忘れる事が出来ないんだ。
忘れようとしても・・・君の顔が脳裏に廻る。

貴女との想い出、今も心に残っている。
作ってくれたカレーライス、チーズケーキ。
あんなにも美味しく感じる料理なんて、どこにも存在しないんだ。

高校時代に、修学旅行の時にくれたペンダント。
今でもそれは捨てれない、写真とかは燃やしたのに。
それだけは・・・永遠に持ち歩こうと思う。

あれから数年過ぎたけど、これが全てドッキリだと思いたい。
嘘だよ、とか言って僕の前に現れてほしい。
叶わぬ願い、か。

来月、か。君の命日は。
君の家族に会うのは辛いから、また前日に行くよ。
君の好きな水仙の花を持って。
君がよく食べてたティラミスを持って。
君からもらったペンダントを付けて。

そしてまた君の前で言うよ。
ずっと昔、生きていた頃の君に伝えた言葉を。





好きだよ、瑞穂。
[PR]
by dream-destiny | 2007-05-20 04:28 | なんでもない日記
<< 回せないんだ。 駄目ですね自分。 >>