excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自信喪失、そして成長

普段よりも遅く起きた朝、相変わらず寒い。
いつものように布団症候群。ぬくぬくが快感。

部屋が暖まったところでRO起動。
このブログを読んでくれててコメントを書いてくれている
ナルシアから連絡が入る。
ナルシアはLv96、支援では無理なのでモンクで同行。
FD5Fへ箱を集めにいった。

しばらく戦っていると何やらチリンと鈴の音。
ヤファこと月夜花だ、いざ挑戦。
SSはない、なかなかに必死だったため。
阿修羅を一発決めて、おもちを食す。腹が痛くなりそうだ。
もう一発入れようとした瞬間にディスペルを食らう。阿修羅発動せず。南無。
結局LKとHiPriコンビにMVPを取られてしまった。残念だ。

同時にキャットナインテールもいたので、そいつに阿修羅を決めた。

f0051113_19212043.jpg


八つ当たりしてごめんね。

結局、青箱4つと上々の出来で帰還。
二人とも勿論OPEN。
私、蛇模様の髪・年寄り妖精のヒゲ。ナルシア、ゴブリン三男の仮面と何か。
その後、適当に枝を折り一時解散。
f0051113_19263238.jpg


その後、南広場にふらりと漂った。
そこに、私が毎日読ませてもらっているBlogの管理人さんを見つけた。
共有の知人がいたので何気なく話しかける。だって尊敬してる人だもん。
また、その人のBlogでの有名人もいた。すっごい嬉しい。
好きな芸能人を生で見た時みたいな感動、忘れられない。
その後、ちゃっかり輪の中に混ざり談笑。

その人が臨へと向かったので私もお誘い待ちをした。
すぐ入室者。95のハンター様。
ニブルは拒否して窓手へと向かった。

f0051113_19335594.jpg


何度か死んでしまったものの20%の稼ぎだ。
IMをかけてLAにて窓手は一確。そのおかげであろう。
さらにはこんなものまで出た。
f0051113_19345089.jpg
f0051113_1935061.jpg


スティングcは前相棒と出したよ・・・。
未鑑定の手袋はsグローブ。お詫びにとハンター様に差し上げた。
こんなんだからお金が貯まらないのだろう。


その後、相棒の二刀アサと合流。
色々な実験を込めてふらりと旅立つ。

最初は時計地下のハイオークへと。
BOTらしき者が多く、さらに回線も重く、そして荷物も重い。
30分耐えて帰還、いまいち面白くなかった。

続いて崑崙3Fへと移る。
人がいなくて快適、稼ぎも悪くないとキタコレ。
苦労することがないのが少しつまらない。我侭だが。

f0051113_19435084.jpg


おかげでベースが上がった。86だ。
少し前に相棒もベースアップ。87にとなっている。

その後、黒蛇王を探すも見つけた時には別PTが交戦中。無念。



特別やることもなく、しばらく南広場でまったりしていた。
もうそろそろ動くか、と久し振りに自分で城2の臨を募集する。
しばらく待つとアサクロ様とハンター様が入室。いざ尋常に。

何よりもSBrの火力が強く、共闘取る暇がないほど。
それにハンター様の火力も加わって支援的には凄く楽。

ただ、キメラ戦、どうも崩れてしまう。

f0051113_117450.jpg


これは2回目のキメラ戦。
ガーゴイルのタゲを取ろうと少し前に出たらこうなってしまった。
うーむ、反省。アサクロ様はなんとか逃げれたもののハンター様が南無。
ごめんなさい。

結果、2時間ほど滞在して20%ほどの稼ぎ。
私が2回、ハンター様が2回の死亡。
どちらも自分の細かいミスだったので精進しなければ。

なんとなく城での自分を採点。
100点満点だとすると30点くらいであろう。

ブレスとIAが途中切れたり、つまらないbmミスもした。
さらに判断も一度ミスり、ハンター様を2回も殺してしまったら駄目だ。
共闘もほとんど取れなかったりでいいとこなし。


まだまだ精進しようと決めた一日であった。


--------------------------------------------------------------
ナルシアへ。
おら、どうだ。公平圏内にしてやったぞ。
さぁ、私を騎士団に連れていけ。

ジルへ。
ナルと似てるが公平組めるようにはなったど。
さぁ、私をニブル以外に連れていけ。

ここを見てるだろうが何も書かない○姫へ。
・・・なんか書いてよ。

[PR]
by dream-destiny | 2006-01-28 19:46 | なんでもない日記
<< 爆発 よく見てほしい >>