excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


しんどい。

4/29、長くから計画していた同窓会の当日。
11年振りに再会するメンバー、緊張しながらも予約している会場へ赴く。






18:00 迷った。゚・(ノД`)・゚・。

18:15 発見。まさかあんな地味な所にあるとは思わなかったんだよ。゚・(ノД`)・゚・。
      そして入店、一番乗り。

18:20 幹事チーム全員集合。

18:30 同窓会開始の時間。
      幹事以外誰も来ない、遅刻多いぜ。゚・(ノД`)・゚・。

18:50 ようやく参加者20名、全員集合。
      料理はスキヤキ。既に水分が全部吹っ飛んだ。゚・(ノД`)・゚・。

19:30 この時点で生ビールのピッチャー4杯を飲み干す。

20:30 計6杯飲み干して出来上がった。そして一次会終了の時間。移動。

22:00 二次会のボーリング終了、その足でカラオケへと。

24:00 三次会のカラオケ終了。発泡酒4杯、カクテル3杯飲み干す。
      ぎりぎり終電に間に合って皆の地元へ戻る。
      酔い覚ましの為に、少々ゲーセンで戯れる。これが四次会として。
      ここで幹事の仕事は終了。
      騒ぎ足りない人達計7人が集まって、再びカラオケへと。五次会。

 1:00 騒ぎすぎて喉がイカれる。゚・(ノД`)・゚・。

 3:00 かすれ声ながらも仕切ってカラオケを後に。
      ゆっくり話す機会が欲しかったので近くの居酒屋で談笑。

 6:00 閉店と同時に解散。
      朝日を浴びながら仲良く7人で帰っていった。





全てが終わった時の皆の拍手がとても嬉しかった。゚・(ノД`)・゚・。



一部は高校が同じだった事で懐かしくは感じないけれど、本当に11年振りに会う奴らも沢山いて面白かった。
全く変化のない者、大人っぽくなった者、あんた誰?と思わせる変化を見せた者。

とゆか、初恋の人も来てたんですよ、ええ。
幼稚園から小学校6年まで、ずっと同じクラスの人だったんだけど。
やぁ、凄く綺麗になってて改めて好きになりそうだった。
このままワンナイトラブ仲良くなろうと試みたんですけどね。




左手の薬指に綺麗な指輪があああああ

11年越しの初恋は伝える事もなく幕を閉じた。゚・(ノД`)・゚・。



こうして、昔の仲間達と話すのはとても楽しかった。
”仲間”という最高の酒の肴を堪能した。
というか、飲みすぎた。

ピッチャー6杯、ジョッキ7杯、カクテル6杯は新記録かもしれない。
おかげで今日一日中、二日酔いに悩まされた。







なんか、このBlogが最近リアル日記になってる気がする。
ネタだらけの人生になりつつある。゚・(ノД`)・゚・。

OK、逆の発想で考えるんだ。
つまらない毎日よりも刺激があって面白いじゃないか、と。
おいしい出来事が起こるのは、お笑いを愛する者として最高の喜びだ、と。



でもどうせなら、もっと笑いになるようなネタをください神様。゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by dream-destiny | 2007-05-01 01:18 | なんでもない日記
<< 駄目ですね自分。 別れは一瞬の時間 >>