excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


しょっぱい液体


今日こそは・・・!

本日の一声目がそれだった。
そう、夢にまで出たのだ。あれが・・・。


あの美味しいカレーライスが!!

兄貴はもう帰った。
親には「多めにご飯炊いて」って伝えてある。
さらに昨日はカップ麺と間食くらいしか口にしていない。

準備も用意も全て出来ている、後は居間に下りて電子レンジで温めればいいだけ。
一晩寝かせたカレー、一日置いてのまともな食事。

あぁ、どれだけ美味しいのだろうか。
期待に胸を膨らませ、いざ居間の扉を開けた。







・・・・・・・?

おかしい。
普段と変わっていない居間。でも違和感を感じる。

そう、変わっていない、それが違和感の正体だった。
コンロの上には、カレーが入っているはずの鍋がないのだ。


家事をしている母に、どういうことだ、と聞いてみる。




あぁ、もうなくなってるよ。
昨日、四人分作ったけど、全部兄ちゃんが食べちゃってね。


冷蔵庫の中に秋刀魚の缶詰あるから、それ食べてね








あんまりだあああああああああ。゚・(ノД`)・゚・。


------------↑リアル事情ここまで↑------------


------------↓RO事情ここから↓---------------

f0051113_2145981.jpg



1時間後。
↓↓↓↓↓↓




f0051113_2152539.jpg


泣かないもん。

・・・(´・ω・`)

・・・(´;ω;`)ブワァ


な、泣いてなんかないんだからねっ!!。゚・(ノД`)・゚・。汗だもん。




貧乏生活日記。

ナル様から生体PTのお誘い。
その1時間程前に固定PTとしての狩りは終えた所。
次の日は朝が早く、もう寝ようと思っていた所だった。
さすがにやめとこう、と断りの言葉を送る。

来てくれたら、うちの騎士で非公平雇ってもいいよ。
WSPと青石あげる。


ふっ、そんな餌に俺が釣られクマー。
その数十分後、生体にはイーシュの姿があった、とか。



その他、レ様と城に行ってレイドcをGET。
早めに売れてさえくれれば、生活がだいぶ楽に、楽に・・・。



レ様、レイドc出してくれてありがとう。゚・(ノД`)・゚・。感涙。


---------------コメントレス----------------
・カナギさん
 ほら、その場で作ってもいいんだけどー。
 お米って研いだ(字これであってるのかな。)後に、
 水入れて時間置かなきゃ美味しくないじゃん。
 空腹の体が、そんな時間を耐えてくれる訳が・・・。゚・(ノД`)・゚・。

 研がなくて良かった、だってカレーなかったし。゚・(ノД`)・゚・。


・ホコさん
 1、隣のおばあちゃんち遠い。゚・(ノД`)・゚・。
   行くなら車で走ってリトルスプーンいく。゚・(ノД`)・゚・。

 2、スープカレーなんてカレーライスじゃない。゚・(ノД`)・゚・。

 3、脂肪いっぱいあるから、捌くだけで一苦労。゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by dream-destiny | 2007-04-26 02:32 | なんでもない日記
<< 効果は上々 悲惨な出来事 >>