excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


過眠症

先週の金曜日の夜、いつものように生体へ行った後の清算時に異変。

すっごく瞼が重いんすよ、やばい程に。
とゆ訳で、不眠症が治まりました。
夜中とか、眠れないので暇な時間が多く、苦痛で苦痛で。

その反動として、土日の48時間中36時間は寝てたけどね。


まぁ、今回の不眠症の時期は良かった。
夢中になれるゲーム、”キングダムハーツⅡ-Final mix-”を入手したから!


いや、ディズニー自体は好きじゃないんだけどね。
戦闘システムに惚れて、オリジナルキャラ達が紡ぐ物語が面白くて。
遠かった隠しムービーもようやく見れて大満足。

アクションRPGが好きな人にはオススメのゲームですよ。
興味が沸いたら、まずはⅠからやってみてくだしぃ。







さて、他の近況なんですけどね。
ある日、露店放置してぼけーっとPS2やってたら、いきなりPCが再起動を始めまして。

XPを使っている人なら、自動更新と思うはず。
ええ、私も例外ではありません。
いつものように、ユーザーアカウント(一つしかないけど)をクリックした時、なんだかのエラー発生。
あん?、とEnterを押したらあらビックリ。

ごちゃごちゃだったデスクトップが綺麗になってた


それだけならまだいい。整理した、と思えばいいんだし。


辞書・スタートメニュー・常駐ソフトの設定が全て真っ白になってました。






めんどくせぇorz

とか思いながら、大事なものだけ設定してもっかい再起動したんですよ。
するとあら不思議。
また同じエラーが出て、真っ白です。




めんどくせえええええええええ。゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、ROやその他諸々のDL系ソフトが全て生きてたのが幸いですかね。

ROのショートカット関連も全て綺麗になってたけどな。゚・(ノД`)・゚・。








こういうのを日頃の行いって言うんでしょうかね。
父上の見舞いにいって、母上の代わりに食材の買い物にいって。
暇な時間があればRO、もしくは外出して遊びに行く。


私が何をしたって言うんだ。゚・(ノД`)・゚・。




はっ、もしかして遠い昔に流行ったピンポンダッシュの罪が今になって!!
んな訳ないか。




-----------------↑↑↑リアル事情ここまで↑↑------------------


-----------------↓↓↓RO事情ここから↓↓↓-------------------

お金がないです、過去に例を見ない程に。
頑張って稼いでも、回復財や青石の補充で再び財布が軽くなって。

臨時でWizを募集して城にいっても、語りようにもない程のハズレWiz。
魔眼装備しているWizはハズレ、って認識はまだまだ続きそう。
もにょ臨だったのにレアも出ない、もにょもにょもにょ。


このままじゃ本当に破産してしまいそうなので策を練った。
回復財の消費を減らせば、毎日黒字になるんじゃね?、と。
頭が弱くてごめんなさい。

とゆ訳で、生体PT時で消耗を減らす事を考える。
Sancは最小限、SWは緊急時以外には一個だけ置く。
WSPについては、ピンチの時に反射的に叩いてしまう。゚・(ノД`)・゚・。


そんな事を先週から考えまして。そして現在。



全所持金100kになりました。
かわってねええええええええ。゚・(ノД`)・゚・。
むしろ減ったあああああああ。゚・(ノД`)・゚・。


再び策を練った。
困った時はBoss狩ればいいんじゃね?、と。
頭よわk(ry

Boss狩りといえばそう、あの人。
Lydiaが誇る画伯――ナル様――。

力強い仲間を見つけて、さぁBoss捜索だ。



ハティーみっけ。

嵐みっけ。

怨霊みっけ。

オシリスみっけ。

DLみっけ。

亀みっけ。





そんな訳で6種類、計8匹。(ハティー2回・オシリス2回・残り1回ずつ)

成果は・・・っ!!





氷柱のカタール一個獲得。






古い紫色の箱一個獲得。









以上。゚・(ノД`)・゚・。



レア運がすごい人、どこか連れてってください。
もしくは非公平、雇ってください。


そうそう、Boss捜索中にあったちょっと面白い出来事。



f0051113_252245.jpg

この後スタッフが美味しくいただきました。

---------コメントレス----------
・非公開1番目
 うん、良い傾向だ。
 もう私が何かを言える立場じゃないから、そういうのは助かるよ。
 出来ればまた力になってほしいな、いろいろと・・・・。

・非公開2番目
 それもそうだと思ったからちょっと訂正しといた( ゚Д゚)
 ん、ありがとね。でももう大丈夫。
 しばらくは元気だから、背中は任せろー。
[PR]
by dream-destiny | 2007-04-24 02:06 | なんでもない日記
<< 悲惨な出来事 不安だ >>