excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


人との触れ合い

今日の遅めの目覚め。
良い感じでブログにハマってます、イーシュです。

さて、今日もまず臨広場へ。
落ちてみるとお誘いの声。
Lvは覚えてませんがモンクさんとハンターさんです。
誘われるがままに監獄2Fへ。

なかなか気が合い、話しながらも敵を殲滅していく。
まぁ/bmのせいか、私は言葉が少なかったでしょうがね。
一度SBでモンクさんを殺してしまったのが唯一の反省か。

1時間半ほど滞在し帰還。
勿論レアなどなく、至って平和な清算。臨でレア出たことないさ。
その後もしばらくの談笑。夕方からもまた狩りのお誘いを受ける。
久しぶりに仲良くなれた友人、友達登録を活用した。

その中のハンターさんもブログを持っていることなので
リンクを貼らせてもらった。
フィロさん有難う、ただ身も蓋もない話だけはやめてくれ。

よく考えればイーシュの知り合いって90%以上女キャラだ。
さすがイーシュ、モテる男は違う。


昼食を取り、Baseが91%だったので再び広場で落下。
またもLvは忘れたがSTR槍騎士さんとニブルへ。
しかしこれがハズレであった。

そもそも私はトレイン狩りというのが大の苦手でもあり
また大嫌いでもあります。
この騎士さん、敵を3~4匹集めるまで殲滅する気ありません。
Baseは上がったが1時間程で我慢の限界。清算。
SSを撮る気も失せるほどかなり不機嫌な状態。

ストレス解消へとモンクへ移行。
監獄、即SB、帰還。

さすがに監獄も飽きてきたので別の場所を探しにフラフラ。
コモド西洞窟、火山2F、天津、崑崙と回ったがパっとしない。
そして洛陽、ここはなかなか楽しめた。
途中で死んだため稼ぎはわからないが、人もいなく快適。
また明日行ってみよう。

どうせまた監獄になるんだろうけどな。

その後、約束の時間のためイーシュで待ち合わせ場所へ。
フィロさんと合流、しばらくまったりが続く。
このまったりの間の話はフィロさんのブログに載せてあります。
・・・別に読んでもいいよ。

その後、もう一人とも合流。
モンク、ハンター(フィロさん)、支援(イーシュ)で騎士団へ。

f0051113_0133325.jpg


こんな感じです、はい。
今度はモンクさんがプリ、私がモンク、と前衛と支援を交代。

SSは取り損ねたが騎士団1Fで酷いMHに遭遇。壊滅。

まったり行こう、と監獄2F。リンクスには住み慣れた土地だ。
楽しく話しもしながら狩りも好調。
苦戦できるフェンダークやリビオは発頸。ふん、雑魚め。

ジルタス様にも一度お会いした、ドロップは何もなし。こんなもんだ。

f0051113_0173414.jpg


阿修羅を3発打ったり、と楽しく時間が過ぎる。

犠牲者もフィロさんの事故死が一回、ただそれだけ。
当然のごとくレアはなく清算、そして解散。


相棒が来たので合流、二刀アサを連れてGH最下層に赴いた。

遠い、窓手がだるいと泣きながらも到着。
ごっつい人に1500叩き出すも不満な様子、水付与があれば・・・と嘆いていた。

途中MHに突っ込み危機が訪れるも処理。
5%稼いだ所で無事に帰還。人がおらず快適で楽しかった。

その後、時計上4Fへ向かう。
トレインPTがうざかった以外にネタなどない。
5%稼いで帰還、解散。


今日は友達が増えて嬉しかった。
フィロさん、モンクさん(このブログ見てくれてるのかな・・・見てたらコメントください。)
また一緒に遊びましょう。
そしてフィロさん・・・。

朝9時集合はちょっとしんどいです。


そうそう、忘れていましたが最下層への道中にこんなものをGET。

f0051113_026280.jpg


このイラストを見て笑ってしまったのは私だけでしょうか?
[PR]
by dream-destiny | 2006-01-27 00:27 | なんでもない日記
<< よく見てほしい 基本はまったり >>