excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不安だ

もうそろそろ来るかな、と思っていた矢先の出来事。


来ましたよ不眠症。

もう慣れたから不眠症は辛くない。
だけど、不眠症が来る時って精神的に厳しいんだ。






父親が入院してもうすぐ半年。
さすがに病院側としては、長期間入院させる事は難しいようで。
来月の半ば辺りに退院が決定した、らしい。詳しくは聞いてないけれど。


しかし良くなっているとは言えない。むしろ悪化していると言える。
食事すら満足に取れない状況だから。栄養は全て点滴になってしまう。

となれば、退院した後も点滴生活になるのだ。
だから看護士、というのか、ホームヘルパーのような人を雇うようで。
でも、その方も24時間面倒を見る事なんて出来ない。
家族にも手伝ってほしい、との事。


だから今、ほぼ毎日のように病院にいって点滴の方法に付いて勉強している。
血の繋がっている家族の為だから、”辛い”とは決して口に出せない。




同窓会のことについても、ようやく参加者が全員決定した。
後は予約やスケジュール等を決める事。それもまた大変。

そう、今自分は忙しい。






そんな中、夜には生体PTで狩りをしている。
でも・・・疲れている時こそ思い通りに動けず、さらに不信感まで浮かんでくる。

それに・・・疲れてきた。


だがしかし、簡単にあきらめる訳にもいかない。
その人以外は信用できる、信頼している、ずっと組んでいたい人達。
だから解散には持っていきたくないし・・・。

立ち止まれば親友に背中を蹴られてしまう。






もしかしたら、自分は今背中を蹴ってほしいのかもしれない。
いや、蹴られなければいけない。自分の罪は重いものだから。


でも、考えてしまう。この中に、君が参加してくれたら、と。


許してもらおうなんて考えていない。許せない行為を自分がしたから。




でも、期待していいかな?
君がこのPTに入ってくれる事を。









・・・ごめん、戯言だね。
[PR]
by dream-destiny | 2007-04-17 01:43 | なんでもない日記
<< 過眠症 迷い >>